昨日インスタのアカウントが乗っ取られた私です真顔


 

 えっポーンとなったけど

 

 

 面白くネタになりながらぽってりフラワー防犯意識も高まる

 ので良かったですちゅー

 みんなの役にも立ったら嬉しいよっデレデレ花



 今日は、小さな事だけど大事な事って思うコトまじかるクラウン


 

 日々生活してると、些細なモヤモヤもやもやない?

 

 

 本当はこー思ってるけど、言う程でもないか

 

 大人なのに、こんな小さいコト言ったら…

 (大人になればなるほど…自分に立場が出来るほど…)


 小さければ小さいほど、こんな小さな事言う私って

 小さい滝汗?って思って我慢したり責めちゃったり。


 

 でもさぁ。私達が小さいって思い込んでるだけで

 とても大事な気持ちだったり…

 そもそも小さい事じゃなかったり

 


 って大人あるあるじゃないでしょうか?

 (女あるあるとも言う?)



 大きな怒りがドカーン爆弾炎注意ってなった時

 ドカーン爆弾の気持ちを分解してみると、

 中身はモヤモヤのただの蓄積だったりします。

 楽しい時に忘れてしまって~

 怒りの感情が出た時ムキー

 小さなモヤモヤ達が大集結して溢れ出る…


 どう? ちょっと分析してみて?笑っ



 

 

 私達って日々めっちゃ頑張ってるじゃないデレデレ♥️?


 

 ドカーンムキーもスッキリするし?悪くはないよ


 ドカーンも良いけど、自分の大切な気持ちを、

 小さな(気持ち)って思わないのも良くない?

 小さなって思った時こそ感情を外に出してみよ♥️


 察して!(これ。私ですニヒヒ)

 これは手放ししましょ。笑っ


 

 人に伝えるのがちょっと苦手な優しい方ハートのバルーン

 

 些細なモヤモヤを紙にストレートに書いてみてウインク

 モヤモヤを出せた自分を愛でて

 ゴミ箱に破いてポイっして下さいパーデレデレ




 私もあなたも

 今ココに、こーして存在してるだけで十分デレデレ

 それだけで愛そのものまじかるクラウン乙女のトキメキ



 いつもありがとう♥️