この世は全て思い通りまじかるクラウン

 なめてる滝汗? 
 私、調子乗ってる滝汗

 そういう話しじゃありませんバイバイデレデレ♥️

 実は、みーんな思い通りの人生になってるんですよ?
 知ってたぁ?

 

 ウソつけっグームキー炎
 
 幸せになりたい❗って言ってるのに、思ってるの
 に、ちっとも幸せになってないじゃないかっムキー
 
 もっとお金が欲しい❗ってお願いしてるのに
 ちっともお金持ちにならないじゃないかっグームキー
 
 
 ほら…叶ってる…よ滝汗?


 幸せになりたい 右矢印 幸せじゃない
 お金欲しい   右矢印 お金がない

 宇宙はシンプルなのですデレデレ♥️

 

 もういっちょ❗
 
 『 私、こんな良い事あって~幸せっちゅー花 』
 と、友達が話してくれました。 
 『 いいなぁ~ニヒヒ 』
 
 いいなぁ~ 右矢印 私にはない

 と宇宙は受け取りますデレデレスター シンプル~♥️  


 私…言葉を気をつけて…幸せ言葉を
  発してるのに、なかなか幸せにならないんです笑い泣き
 どーしてですか?

 …ほらね?叶ってるデレデレ 
 幸せ言葉を発しても幸せにならないってウインク

 
 言葉じゃなくても、自分が無意識レベル
 で思い込んでるコト 右矢印 現実世界
 細かな話しは、またいつか手
 

 
 今、目の前の現実は皆の思い通りです♥️
 望んだ世界が広がってますよウインク


 今、自分にあるものから見つけましょデレデレ♥️