わぁ~飛び出すハートめっちゃオモロイ事あったから

 ブログに書こーっデレデレ♥️って

 昨日の夜から何度も文を書いてます♥️

 込み上げて来る笑いのままを書き出すんだけど


 3…4行辺りになると


 

 ガーン魂スンっ真顔台風…  エッ?


 

 

 私の中のオモロイ感情の電源が落ち

 書く手が止まるもやもや

 何度書いても書けない滝汗滝汗滝汗


 

 おーっと私っ!

 ブログ1日目で断念かぁーっおいでデレデレ笑い爆笑

 って突っ込みして諦めて寝ました星空

 


 

 今朝。

 文を書けない意味が判明しましたーっデレデレ拍手


 

 

 どうやら私は、そんなコト(私がオモロイと感じた出来        事♥️)を書くんではないらしいのです滝汗

 

 


  私の頭の中のブログ設定は~ちゅーデレデレ花

  私の日々を面白おかしく綴った中に~

  ちょっぴり不思議な話のエッセンスを加えて~音符

  読んで下さった方が~

  明るい未来に向かっての意識の変容を~♥️って

  ゆる~いコンセプト?で発信しようと

  思っとりましたニヤニヤ♥️



 

 

いらん。

 お前のそのちーさい小細工

 いらんねん


 

 今朝…頭の中に声が滝汗滝汗滝汗!!!

 (聞こえた様な感覚です。)

 

 あっ滝汗もしかして…


 



 とあるグループで

 今年は行動するよ~バイバイデレデレスターぽってりフラワー

 私はブログやりまーすスター

 って宣言したのが3日前。。


 

 2日前… やるなら早よやれ


 

 っと滝汗。何かの気配滝汗?が背中をおして来ました

 

 急いでいる?そうですおいでデレデレ よっ

 


 なので、ほんわかぽってりフラワーした私の遠回りな

 ブログで意識変容作戦♥️

 がいらんそうなのです笑い泣き


 という事でスラスラ書けました~デレデレ拍手イェーイ

 

 


 ブログ2日目にしてまさかの方向転換ゲロー笑っ

 


 これからは見えない世界(皆が忘れてしまっただけ)

 を発信させていただきます笑い泣き笑っ


 

 


 読んでいただきありがとうございますバイバイデレデレ♥️