ふと…何かしよっかなって花ニヤニヤ花




 暇なようでやる事多めデレデレ

 やるコト多めかと思えば暇な主婦ですおいでちゅー



 何されている方ですか飛び出すハート

 と知らない方に声をかけて頂く事があります。


 ただの主婦です真顔ぽってりフラワーと答えると驚かれます滝汗エッ

 何かの経営をしていそうと勘違いされます…

 いるよね~笑い見た目だけ出来そうに見えるやつ❗  


        

      …私です。真顔♥️



 驚くトコロは、まともに働いた事ないクセに

 私だってやれば出来るのよ。やればねっ♥️

 と本気で思い込んでる性格おいでデレデレカワイイ~

  

 私。根拠のない自信で生きてますちゅー花



 ふと思ったなら、きっと今が吉日電球ニヤニヤスター

 とりあえず何かやってみよう♥️って事で

 ブログ始めます♥️


 

 ゆるりゆるりと私のほっこりとした日常と

 解明されて行く私ちゅーっ♥️を綴ります。




 


 インスタですパーデレデレ