嬉しいコメント | のんびりまりあブログ

のんびりまりあブログ

2021年12月にうつ状態と診断され休職
一家の大黒柱から一転、傷病手当金をもらいながら
主婦しています
YouTube登録者500人から収益を得られるようになるまで
頑張ろうと思います
チャンネル登録、高評価を押していただけると励みになります

YouTube毎日更新中のまりあです


今の所順調!!





皆様の応援のおかげです爆笑ありがたい❤️



さて、先日コメントでチャンネル登録しました!とご報告いただきました!!


こういうコメントがあるとますます頑張れるデレデレ


単純な私です



あとは、動画参考になりました!


というコメント



困っている方の役に立てるってほんとに嬉しい



今現在育休中でお家に引きこもっているので家族以外の方との接点がほとんどないんです



YouTubeやブログで繋がれた方から感謝されたり、嬉しいコメントを頂けたり



大袈裟だけど生きててよかったぁおねがいって感じました




これからもYouTubeにブログに折り紙に



自分のペースでやっていこうと思います!!


参考になったと言われたゴミ箱動画はこちら↓




別バージョンもあります!



現在在庫整理中の折り紙たち↓