お久しぶりです 元気です | のんびりまりあブログ

のんびりまりあブログ

2021年12月にうつ状態と診断され休職
一家の大黒柱から一転、傷病手当金をもらいながら
主婦しています
YouTube登録者500人から収益を得られるようになるまで
頑張ろうと思います
チャンネル登録、高評価を押していただけると励みになります

二度の流産によるメンタル不調休職からの妊娠出産で産休育休延長中のまりあです


育児、家事にバタバタ


合間の折り紙が癒しで

娘が寝てるすきにひたすら無心で折り紙を折っていたら作品が増え過ぎました💦💦



少し前に折り紙を整理し中途半端な折りかけの花たちを発掘






それらを優先的に作り続けたら収納スペースがくす玉だらけになりびっくり


そりゃ作れば増えるよなー



折り紙を消費、在庫整理したつもりが、、、



この折り紙をなんとかするべくアイデアをいただければ嬉しいです


コメントいただきたい!!


介護施設や保育園に寄付?

旦那の保育園は旦那NGが出た(T ^ T)

介護施設への寄付はお電話して持っていくべき??御迷惑じゃないかしら??


メルカリ?

なかなかもろい作品なので届く頃にボロボロになってたら悲しい😭


実家や知り合いにあげる?

実家はくす玉飽和状態、義実家や親戚にはすでにお渡ししたしなー


あと一歩が踏み出せなくて背中を押していただけると歩き出せる気がする



突き飛ばされたらそれはそれで何か発見があるかも?!?お手柔らかにお願いします🥺







折り方が気になる方、他の作品をみたい方は

YouTubeをみていただけると動画があります


【折り紙】ダイソーのドット柄折り紙でくす玉

https://youtu.be/VFhkE8SPirM


【折り紙】字幕付き簡単くす玉動画

https://youtu.be/Z0bjTd0jy_0


最近は字幕にも挑戦してみました!

少しはわかりやすくなったかな?


お気に入りの折り紙たち