5のつく日待ってました❤️


買おうと思っていたものを楽天セールで買うのだけど、予算も決めずポチポチ。


予算だてて買うもの?

そんな高額ではないしいいのか、、

前職の士業さんたちの中には、奥さんがカゴに入れて、その士業の旦那さんが吟味して購入していくて人がいたけどそんなの絶対嫌だし!

大変だなーと思ったもんです。



買い物の仕方も考えないと、投資にもっとまわせないかーー。。



買ったもの早速いってみよー



ずっと手動を使っていたけど、やっぱ電動がいいよね。

見た目もオシャレ😎





全く同じものを使って早何年、、

側面の汚れが気になってきて買い替え


使いやすいよ




戸建てに引越したばかりと言うのもあって、少しずつ食器も買い替えたいのですウインク







MEGUMIさんや、美容家さんの影響〜❤️

ちょっと高く感じるけどもえー




食洗機にも使えるし可愛いし、使いやすいので買い足し!

何年も使ってるよ