あー‥何とか夏に間に合いそうラブラブ笑い泣き

今日
階段の上り口に置いてある
麦わら帽子を見て
ハッと気づいたの雷

そういえば
写真は撮ってあるのに
まだ日記を書いてなかった!!
ってねアセアセ

まず写真から載せちゃうよ
じゃーん
{642BCEAC-F1D3-4CCF-88C4-D72D66F28AF7}

ハットハットハットabuの麦わら帽子ハットハットハット

3月28日
親友のHちゃんと
お買い物へ行った時に買ったんだよニコニコキラキラ

今年はレースがついてるのが
流行ってるみたいだったから
ハワイ旅行へ持って行く
お手頃なのを探してたら
折りたためちゃう これを見つけたのひらめき電球ラブ

その夜は
ふたりで神戸ポートピアホテルに泊まったから
うれしがって部屋のソファに
帽子の内側の大きなレースも見えるように置き
この写真を撮ったのを覚えてるカメラキラキラウインク


でも買ったのは
梅田阪急!?梅田大丸!?
それとも神戸そごう だったっけ!?

しかも 何ていうお店だったかなぁ‥
すごく大好きなお店なのに
思い出せないっ!!
うー‥

昼過ぎから考えてて
夜になり
iPhoneに入ってる日付や写真の順番を確かめて
神戸そごうだと気づいたのひらめき電球

そして
確かエスカレーターから見えるお店だったと
思い出しひらめき電球
神戸そごうのフロアガイドを検索し
お店は3Fの
じゃーん
『メゾンドロゼ』
だと確信したっアップ合格

わーいラブクラッカー

そこはセレクトショップで
赤や黄色やショッキングピンクの素敵な原色の
洋服がいっぱいあって
刺繍やふんわりしたギャザーも
すごく可愛いんだよラブラブ

フラレッスンへ行く時にも
ぴったりだなといつも思うのハイビスカスやしの木

今度行ったらそこで服を買いたいなラブラブ
そしたら絶対『メゾンドロゼ』という名前を
忘れないと思うの
明日Hちゃんにお願いしとこーっアップ

あっ
またHちゃんに頼るつもりだなぁぼけー
その方が絶対安心だよねー
くくくっルンルン