あけましておめでとうございます | MARIMARIのブログ

MARIMARIのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もよろしくお願いします。


昨日の大晦日も惠ちゃんは年忘れにっぽんの歌と紅白歌合戦に出ましたニコニコ


年忘れにっぽんの歌は、さらせ冬の嵐を歌いました。

トップバッターの純烈の歌の時アップで映ってましたルンルン

紅白では浅草から中継で紅白で歌うのは3回目の恋する街角を歌いました。

衣装替えは2回目に出演の紅白でもありましたね。
今年のコンサートで去年の紅白の衣装を着て歌う惠ちゃんが見れるのを楽しみにしています爆笑

今年は蛍の光を歌う惠ちゃんが見れないと思っていたけど浅草から渋谷のNHKホールまで来てくれてよかったですニコニコ

ラストでぴょんぴょんジャンプする惠ちゃんかわいかったなラブラブ

今年も紅白に出れるといいな。もし決まればもう10回目の出場びっくり出場するとしたら今年こそ新曲が聴きたいです。