ハンドスピナー❣ | 赤ちゃんとサダハル

赤ちゃんとサダハル

サダハル(マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬)と2017年2月12日に生まれた太郎吉の日常。

こんばんは〜星

いや〜暑いですね滝汗

日曜日、愛知県は33度でしたよアセアセ

暑い、暑い………。

そんな暑いなか飼い主、名古屋まで行ってきましたよ
大きい海老フライを食べに爆笑

太郎吉も一緒に行く予定だったけど暑いし人混みが凄いし可哀想だからお母さんに預けて行ってきました!

白髪とまとまりのない髪の毛を隠すためにキャップを被っていったら、なんだかフェスに行くような格好になってました。
海老フライ食べに行くだけなのに(笑)
{D85290AB-2460-469B-88DF-1C360050545D}
フェス行きたいなーー。


名古屋の栄にあるラシックのなかに入ってる「まるは食堂」へナイフとフォーク
{F447D342-2D4B-4546-BB1E-F21945D60DEA}

大きな海老フライが有名です♡
{91A4A97E-9851-48D6-8B18-92892F214AE5}

みちみちプリップリの身の海老フライでボリューミーラブラブ
1500円のコースで鯛の煮付けも付いてきました酔っ払い
{9709707C-9043-4373-A381-6E2A7FE2562A}
煮付け最高笑い泣き
めっっちゃ美味しかったです♡♡♡

また行きたいなー♡

久々の栄は楽しかったです照れ
どこもかしこもSALEばかりでお買い物したかったけど、そんな余裕ないので我慢しまくりました

可愛い服がいっぱいあったなーえーん

物欲をよく抑えれた…頑張った私。


でも今話題のコレ買っちゃいましたチュー
ハンドスピナー★
{80B49CB8-F41C-4C85-812D-5AC22F6B283F}

500円でお手頃なやつがおいてあったので躊躇わず即購入しちゃいましたキラキラ
{3FF34A22-A344-4B58-BB8E-64791ACF6640}
私は普通のやつを、友達はピカピカ光るやつをひらめき電球


最初はそこまで面白くなかったけど回してるうちにハマってきて、気づけば帰りの車中ずーっと無心でハンドスピナーを回してました(笑)

出来れば家の中でも回してたいけど、回してる暇がない笑い泣き

ストレス溜まった時にトイレにこもって回したいと思います。笑



上手く言葉で表せれないけど、なんか面白いオモチャでした( ^ω^ )



でわ、
おやすみなさーいバイバイ