今日はお休み | MARIの男前ブログ

MARIの男前ブログ

寝ても覚めてもATSUSHI大好きなプライベート日記です。

 
今日はお休みをいただきました音譜
 
 
体調不良で以外のお休みは久しぶり
 
 
午後からは雪になるみたいだからちょうどよかったニヤリ
 
 
今にも降りそうだったから予定では10時に散歩しようと
 
 
思ったんだけど、少し早めに8時半くらいに出発。
 
 
その前にご飯を待つコタ
 

 

 

 

寒いと思ったので完全防寒

 

 

中にもこもこのセーターを着て、コート着て

 

 

帽子にマスク。

 

 

 

 

でも、風がないのでそこまで寒くなく

 

 

本当に雪が降るの?って感じ

 

 

明日も雪が積もってれば朝の散歩は出来ないので

 

 

その分、ゆっくり1時間散歩してきた。

 

 

公園で鳩と追いかけっこしたり、滑り台のったり

 

 

 

 

 

 

夏場は近所のおばさんがかまってくれる場所に行って

 

 

中を覗いてキュンキュン鳴いてた。

 

 

 
 
冬場はみんな外に出ないから、かまってくれる人が少なくて
 
 
コタも寂しそう。
 
 
ワン友ちゃんたちともほとんど会えなくなっちゃったし。
 
 
image
 
 
さて、今日は家事の残りをやっちゃわないとね。
 
 
平日は家事をする体力残ってないから
 
 
ほとんどコタのお世話するくらいで土日にやってるの。
 
 
今日はおでんの仕込みして
 
 
来週の前半はおでんを温めればいいかなって。
 
 
でもさ~、マジで大雪になるの?
 
 
だとしたら、去年買った靴の出番なんだけど爆  笑
 
 
雨より雪の方が好き~音譜
 
 
 
P.S. 私が透けてるって問い合わせありましたが
   マンションのガラス戸を鏡にして写しているので
   ちょうど中のタイルの線と外のブロック塀の線が
   同じ高さなのでそう見えるだけです。
   実は透明人間だと思っちゃった?てへぺろ