沖縄旅行♪ ~1日目~ | MARIの男前ブログ

MARIの男前ブログ

寝ても覚めてもATSUSHI大好きなプライベート日記です。

 
みなさん、お元気ですか?
 
 
月日の過ぎるのは早いもので、旅行から2週間も経ってしまいましたあせる
 
 
先週は、ダメ人間で旅行から帰ってから休日は
 
 
何にもしないで家に居ましたてへぺろ
 
 
そして、先週の木曜日は整体に行って、さりげなくダイエットを勧められ
 
 
またまた筋肉を褒められました照れ
 
 
「いい筋肉持ってるんですけどね」ってあせる
 
 
けどねって。。。汗
 
 
そして、金曜日の朝
 
 
いつものように出勤して、最寄り駅に着いて
 
 
階段を登っていたら、なんと、つまずいたのですガーン
 
 
かすり傷はないものの、左足をひねってしまったらしく
 
 
ズキズキショボーン
 
 
しかも、足首ではなく足の甲。。。汗
 
 
親指に体重がかかると、ズッキン!!って痛くなるやつえーん
 
 
小指に体重を乗せると歩けるので、なんとか会社に行って
 
 
一日仕事して、様子を見るために安静にビックリマーク
 
 
おかげで、土日も動けず2週間引きこもりショボーン
 
 
そして、今日
 
 
会社に行く準備しようとしたら、ピキーーーン!!
 
 
まだ治ってなかったえーん
 
 
仕方ないので、午前休もらって整形外科へ行ってきました。
 
 
レントゲン撮ってもらったら、骨は折れてなかったみたいだけど
 
 
細かいヒビは数日経ってから出ることもあるとかで
 
 
またまた様子見決定ショボーン
 
 
でも、ヒビ入ってなければ1週間くらいで痛みもなくなるようなので
 
 
もうちょっとの我慢グッド!
 
 
でも、ちょっと反省した。
 
 
これって、原因は体重の増加だと思うんだよね。
 
 
足の重さをわかってないから、あと数センチが上がらなくてつまずいたよ、きっとえー
 
 
だからね、ダイエット宣言します!!
 
 
 
 
 
 
って、前置きが長くなってしまいましたが
 
 
さっそく本題へビックリマーク
 
 
 
 
 
1月12日(日)
 
 
飛行機は11:40の便なので
 
 
駐車場へは10:00くらいに着いてれば余裕。
 
 
前回、荷物預けるのに1時間くらいかかってるから、それを踏まえてねウインク
 
 
そしたら、両親はもっと心配性の人たちだから
 
 
うちに到着したのが7:30前ガーン
 
 
いったい何時に出てきたんだ???
 
 
電話しても繋がらないって言ってたけど、シャワーしてたからねえー
 
 
そんなわけで、そっから仕度するまで待っててもらって
 
 
8時ちょっと過ぎに出発(早っ!)
 
 
道も空いてて、あっという間に空港に到着
 
 
荷物を預けるのに15分くらいで、搭乗まで1時間半くらいあったので
 
 
ちょっと早めの食事ナイフとフォーク
 
 
2人とも🍙食べただけだって言うし、私は何も食べてないからね。
 
 
私は、母と二人でシェア音譜
 
 
 

 
 
 
そして、搭乗音譜
 
 
1時間くらいしたところで、アイスを購入ラブ
 
 
 
 
那覇空港に到着して、レンタカーに乗ってホテルへ
 
 
今回も、「ザ・ビーチタワー沖縄」にお世話になりました。
 
 
ロビーに居たふくろう。
 
 
人見知りするのか、父が声を掛けるとそっぽ向いちゃうてへぺろ
 
 
 
 
お部屋は前回と同じところだったのかな?
 
 
角部屋で海と球場が良く見える目
 
 
荷物を置いて、早めに休むため、夕食へ
 
 
たまには沖縄料理も食べたいよねってことで、去年私が訪れたレストランへ
 
 
 
 
 
それと、グルクンの唐揚げを頼んだんだけど、撮るの忘れたショボーン
 
 
夕食のあとは、近くにあるイオンモールでお買い物して
 
 
温泉に浸かって、早めに就寝!!
 
 
1日目終了