ばっちアンジョを描きました^^&見てみたら意外にBLだった作品 | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


今日は一足早いですが明後日お誕生日🎂

ばっちさんのバースデーイラストを描きました🎨✨


今こそ~時近づく血潮が沸き立つ~♪ 🇫🇷✨


ミュージカルレ・ミゼラブルから革命の若く美しきリーダーアンジョルラスです✨

 


ばっちアンジョルラスたいへんたいへん美しかったです✨🇫🇷

彼のようにキラキラしい華やかなキャラクターがお似合いのばっちさん

おいくつになられるのかな?

(^∀^)🎤(@0@)✨

ばっちこと相葉裕樹です✨

もうすぐ16才になるよ~✨

ほほほお若い😊

今やミュージカル界でも若手のメインですかね✨

ますますのご活躍を🙋✨✨



そしてタイトル2番目

最近確かに人外BL多いですよねR子さんw

擬人化ではなく人外笑

(^∀^)b(^∀^)b

こちらは究極に凄いです

https://news.yahoo.co.jp/articles/5151221cb3c1634c1d595fa433953ee16c525406


傘くんと傘立てくんとは笑

一体~🙌Σ



てなわけでこれは意外過ぎるBLですが、

例えば普通の作品だけどBL要素かあった💡

みたいにビックリした作品をまとめてみました

BL好きな方はチェックしてみましょう😃


まずは↑世界的な大名作レミゼラブルです

革命同志の集まりアベセの会のアンジョルラス👼とグランテール🍷

大酒を飲みのグランテールはキラキラまぶしいリーダーアンジョルラスが凄く苦手で実は大好き

ラスト、革命軍が政府軍に追い詰められた時、今さっきまで酔って寝ていたグランテールがアンジョルラスの前に出て、

俺も革命軍だから一緒に撃ってくれ

と政府軍の兵に懇願するんです

つまり無理心中です

映画にもこのエピソードは描かれてて泣けました



次に最近Netflixで見た京アニのツルネ🏹

高校の弓道部のお話で、絵柄が繊細で美しいながらもスポーツものだと思って見たんです

そしたらどう見ても主人公がモテモテのBLにしか思えず☺️Σ

本作品は最初からBLとして見た方が作品に入りやすいように思います



そしてトリリオンゲーム

来月からアニメ放送、テレビ無料で見られます

よろしくお願いします🙇✨

https://x.com/trilliongame_pr/status/1839862602803146793?t=un9CYL5vhMxZhwNa46LL3A&s=19


こちらはスタートアップものです

友人2人が企業して億万長者トリリオンダラーを目指して行くお話です

パソコンヲタクの人見知りガクとイケメンでモテモテ、コミュ力抜群のハル

2人の最大ライバル巨大企業のドラコンバンクの令嬢キリカとハルは恋人?だし

ガクは同じ会社の社長凛々さんとお互いを意識し合うキュンな関係です

でもしかし、絶対ハルはキリカ様よりガクのが好きに見えます笑

ガクもハルがいないと人生の半分を失ったように見えます

去年ドラマにもなりましが、その時は目黒連さんハルで今田美桜さんキリカ様だったため、ハルガクってBLぽいよね☺️

とか言い出せなかったす笑

お2人の仲のアンチと疑われそうだったのでびくびく💦

なのでアニメに期待です🙋



他、作品だけ列挙します


ベルセルク←グリフォン、ガッツ好き過ぎて闇堕ち

どうする家康←信長、殿🐇が好き過ぎてヤンデレに

バッドマン←ロビンとは公認?

マイティ・ソーシリーズ←ロキこそソーの究極のヤンデレ


つまり多分腐女子には、男の友情とか男に惚れるとか憧れとかそうゆうものが全部恋愛に見えるんですよ😁

(^∀^)b(@△@)💨

拙者も殿が大好きでござる❗

平八郎のそれよそれ裕貴くん💡

それが全部恋愛に見えるんだお♥️

ハイローだって全員村山さんが好きやん😁


でも中の人にはそうゆう疑いは全くないから安心してください

最高のインスタストーリーを昨日はありがとうございます🙏✨尊い






そんなこんなで

本日は久しぶりに休日出勤につき、nitiasaと大河光る君へは録画にて💨 

では仕事行って来ます🏃💨