9月12日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




燻✨
(^∀^)🍺✨🍺( @▽@)✨
昨日から発売✨✨
機関限定なんだぬ💦焦る💦


さてさて9月12日だよ
全く真夏の暑さだから期間限定でなくても売れるのに~☀️
スタッフさんによると仄かにスモーキーかあ
やはり焙煎?
(^∀^)b(@▽@)b✨
燻し✨
早く飲みたいわあ✨


こちらは車内吊り燻🍺
かっこいい♥️
( 〃人〃)🚃(@▽@ドヤア)✨✨
わが路線にはまだない💦
ハリポタやムーミンやスターレイル電車は頻繁に走ってるんだがなあ😁



そしてぼぼさんです✨
JIMMY CHOOの看板✨かっこいい♥️
( ・∀・)👏✨


こちらは無名の日本版円盤✨
凄い~ケースが箔押しなんだ✨
豪華だなあ✨
(^人^)✨
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
秋のトレンドはトート?
そいやメンズトートは珍しいかも💡




そしてばっちさんだよ✨
自転車の後輪がパンクしてこの酷暑の中
最寄り駅から職場まで歩かねば💦タヒるかも
(´;0;)っ🍉\(@0@)💨
おおげさ~💨
いやいやいやいや~練馬の暑さは半端ねえ🔥
ぶっちゃけ練馬は東京じゃねえ笑

この場合労災は降りるでしょうか?
( 。・🍉・)(@🍉@)💨
わかんなーい💨
くそー💦早く去れ夏💦


そしてR子さんです✨
今週の光る君へからウォズ出ましたね💡
これでキョウリュウ赤に緑にメロン🍈にウォズで特撮組4人ですかね
あれ?まだ誰かいたよーな?
( えーと・∀・)b(^∀^)💨
しかし相関図がギューギューだ😁💦
亡くなった方々もいらしゃるからか
でもそのおかげでわかりやすいです💡



以上、本日のお知らせでした😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには陳情令、光る君へから春のイラスト🎨✨🌸
日本美を一番感じる季節ですね
春はあけぼの☀️✨


pixivには引き続きおやこー大好きコミックとおっさんずラブRの公安コミックをアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😉✨
Xの別アカウントにもアップしてます😊
お好きな方いらしたらよろしくす🙋✨
これがかなり本命ぽいエキストラ募集なのです💡
裕貴くんがうっかりいる可能性は?
( ・∀・)🎤( @▽@)🍺✨🍜
燻もサッポロ一番もよろしくばい✨
うーむ怪しい
怪し過ぎる笑


ではでは木曜日もぼちぼち💪
まだまだ熱中症も注意です😖💨