5月2日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



裕貴くんこれ凄いぞ✨
278本?えーΣ
Σ( ・∀・)👏(@▽@どやあ)✌️✨
両側のおふたりも本当によく見る👀✨
松重さんはどう家でも一緒♥️

さてさて5月2日です
これだとさらにわかりやすいね
( ・∀・)b( @▽@人)✨
統計した人も凄い✨✨
私も多分漏れなく見てるはずだけど、全部は覚えてないかも😁
とにかく凄い✨✨

そして昨日の特捜9🚓5話✨
レッツラブリー♥️ 
(^∀^)人( @▽@)💦
ラブリーじゃなくてすみません💦
裕貴くんはいつもラブラブラブリーよ♥️😁

今回は犯人がわかっててアリバイ崩す展開でしたね💡新藤くん色々がんばったがしぶとい犯人だった😅💦こうゆう女子は怖いね😱💦

でもやはり頑張ってるから認められたいよね
(よしよし✨^∀^)ノ(@△@)💦
それより来週は矢沢さんと青柳さんが💦
たいへんだああ💦😱
来週も頑張ってる新藤くんいる✨みんな知ってるからぬ😊✨


そしてこれウケる笑
アーユーhusband~?
(σ・▽・)σ✨( @▽@)ノ✨(^^)🎀
イエス❕
はるなさんさすがや✨なんもしなくてもこれか😁



こちらはふみやくん✨
ふみやくん本当に本当に裕貴くん好きだよね
(^ノ^)( @▽@)人(^^)♥️ 


こちらは新しい出演情報
すずちゃん久しぶり~✨
(^∀^)人( @▽@)☀️
なつぞら以来?
詳細はまだ決まってないみたいだが楽しみ~♥️


こちらはぼぼさん✨
熱烈が日本公開決定❕
(おお✨ ・∀・)📱✨
↑ 
無名、長空の王に続いて3作目❕🙌✨

これはその無名の記事
いよいよ明日公開です✨
(^👏^)✨
イエさん♥️
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
熱烈おめでとう🎉✨





そしてR子さんです✨
やはりバレを拾いに行ってしまいました😁💦
総長がΣ
( ・∀・)Σ(^∀^)Σ
かわちい♥️かわちいがさらに気になるネタバレでした笑

そしてばっちさんだよ✨
おお✨20周年のアニバーサリーイベント❕
つまりあいばーすでー? 
( ・∀・)b(@0@)b💨 
違うよ~💨生まれた誕生日じゃなくて仕事のお誕生日💨✨
とりまおめでとうございますすごい✨
2DAYSじゃん🙌すごいねΣ✨


以上、本日のお知らせでした😊✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君へからまひろさんが詣でた石山寺イラスト✨
🍁の季節の昼夜バージョンです😊🎨
本編は中野関白家がこれから没落する公安好きには辛い展開😢
でも頑張って見続けるぞ💨
&
劇場版トリリオンゲームもちょっと紹介してます✨
公開来年ですがよろしければ☺️

pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です✨
ネットでテレビでおやこー生たくさん見かけられるの嬉しい😃村山さん始めみんな出世しとる🙌✨


ブログもpixivもよろしければ😉✨

そんなこんなで
CMたくさんだし過去作品もめちゃたくさん✨
また色々見返して楽しもうかな♥️
(^∀^)📺❇️( @▽@)💦
ドラマちょっと間が空きます💦
こんだけあるから全然おけー✴️
まずはここ倫✨とか思ったら今夜WOWOWでキングダム3連発だ🏇🏇✨
また見る✨



ではでは木曜日だ
あとちょっとがんばる👊💨