Q.P.コーワさんおめでとうございます🙏✨
(^∀^)👏(@▽@)🍍✨
70年も歴史があったなんてΣ
ビックリだね🙌Σ


さてさて4月19日だよ✨
公式様の呼び掛けで引用リポストもいっぱい✨
(^∀^)👏🍍🍎🥝( @▽@)b✨
まだの方々よろしくお願いします!
はい🙋✨



そしてこれ凄い反響ですね
Σ( ・📱・)( @📱@)Σ
凄いばい✨
https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1780522362108325900?t=rCT5a2hdlKPs30r8q45nWA&s=19

 

 

記事にもなとる
( ・∀・)📱(@人@)✨
ますますははびこる✨ありがたや✨
事故や事件の時もケガ人いたりかもなのにまずスマホ向けるの怖いよね😱💦
あとで貴重な証拠になるかもなのかな?
でもそんなこと考えてはなさそうな雰囲気だし😞💨


そして特捜9の4話🚓予告✨
来週は美術界かあ🎨
あそこも上下厳しいし部のお偉方や美術商や評論家が色々とぶつぶつ💦
今は違うのかもだがぶつぶつ💦
( ・0・)💦( @▽@まあまあ)✨
来週も新藤頑張ります❗✨

いつも新入社員のように爽やかで大好き♥️
相変わらずの空回りも好きだ😁♥️


そしてこちら是枝監督のポスト✨
リポストありがとうございます✨
業界違えど同じ気持ち
(´;人;)(@▽@)✨
スタッフ一人一人みんな主役❗
ゴジラマイナスワンのアカデミーかて白組の功績は大きい🦖
アニメーターさんたちも本当にお給料安いんだよ😢
世界に冠たるクールジャパンだし、国をあげて保護して欲しいよ
そして漫画村の容疑者には厳罰だあ😠💢💢


そしてぼぼさん✨
アグリカルチャーぼぼさん🥦🥬🍅🥕
野菜を抜く姿がこんなにかっこいい人初めてだ笑
(^∀^)✨( ・🥬・)💨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
優雅にグラス傾けぼぼさん♥️
暑くなりそうな本日水分摂取忘れずに



そしてR子さんです✨
私もKADOKAWAの八犬伝🐕記憶が強いかもですが😁こちら令和版もまた麗しい✨
(^人^)(^∀^)💨
ヒーローたくさんです✨
ウールりひと君にネクロム磯村さんに、ウォズもいますね~✨
りひと君はやはりけのさんか💡


てかこれ役所さん出てますが他もめちゃ大物ばかり💡本格的時代劇ファンタジーになってそうな
(^👏^)🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕(^∀^)💨
期待できそうすね💡

そして虎に翼🐅🕊️✨
今週もいちいち、うんうん💨でした✨
よねさん~私の足のツボも押してください💨
( 人〃▽〃)( ・△・)💢💢💨
甘えるな!自分で押せ❗
もっと叱ってくれ笑♥️
そして来週から岩ちゃんさん出ますね☺️
しかしひとくせふたくせありそうだぞ😁💦


以上、本日のお知らせですた😊


そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君から藤原邸イラスト✨昼バージョンと夜バージョンです🌸 階段をメインに描きました🎨
桜ももうすぐ見納めですが、代わりに道隆と伊周親子の麗しの公安ずを大河で愛でる笑
あわせてもう間近なGWスポットも😉✨


pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です🙋✨
先日WOWOWでキングダム一挙放送見てたら、同作に裕貴くんとワタルさん、
次に始まった東京バイスに鈴くんが出ていた🙌✨✨みんな頑張ってる🔥


ブログもpixivもよろしければ😉✨


そんなこんなでQ.P.コーワさん、私も🍍買ってみた♥️
じゅるじゅる✨(^🍍^)♥️(@🍍@)じゅるじゅる✨
お買い上げありがとうございますばい✨
裕貴くんも🍍持ってるから~😉✨





ではではラス金だよ~頑張れる👊💨