ちみっこー♥️
( ・∀・)ノ(@▽@)ノ✨👶👶👶✨
ちみっこたち尊い✨🙏
新藤きゅん撮影頑張れ✊🔥


さてさて4月18日です✨
裕貴くん対応は正しいと思うお✨
私も気を付けたいな
( ・人・)( @。@)💦
大人はなかなかわかってくれない💦
うーん💦ですよね
でもめちゃバズってるからみんな同じ思いなんだね

さてそして昨日の特捜9✨
なんだか見慣れた職場がたくさんだ😁
新藤くん頑張ったが現場はなかなかまとまらんなあ💦
( ・▽・)b(@。@。)☕💨
浅輪さんのありがたさが身にしみました💨
新藤きゅんまだまだね😉
まだまだ伸び代あるってことで✌️

事件はちょっと身に積まされたなあ💦
本当に犯人みたいに賞を取った後にデビューできない人業界にはたくさんいるんだよ💦
(私も ・0・)b💦(@。@へー)💨
かと思えばとんでもない田舎に天才がいきなりぱっと現れすべてさらって行くのだった😢
編集との軋轢といいリアルだったなあ
てか、編集長さんタチバナサァンではないかw

そんな新藤班が記事に♥️
初動はなかなかだったんだがなあ
(^👏^)( @▽@)))💨✨
三ツ谷くんも頑張ったし💨
まだまだがんばろうな👊💨
国木田さんの分も👊🔥

そしてチキンカレーのCoCo壱番屋さん🐓🍛
店内も凄い♥️
( ・∀・)🍛(@~@)✨
山田一色✨

これね❤️
(^∀^)(*´@▽@)つ🍛✨💨
是非お立ち寄り下さいばい💨
圧がつおい笑
週末行く予定です🙋✨



そしてぼぼさん✨
前売り発売中✨
いつかこの作品も日本に来ますように✨
(^人^)✨
https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1779692403898929199?t=HlGL9ipRVZgsCkKsFe_a8g&s=19

 

 

こちらは無名@日本

ポストカードは抽選かあ💦

( むー・∀・)💦

https://x.com/wangyibo_JP85/status/1780551390156448020?t=uEK-sXgUdbr1h5mor-lesg&s=09

&

今朝のお気に入りぼぼさんです✨

追風者から✨

ムードある素敵なシーン✨





そしておっさんずラブリターンズ♥️
入場特典に和泉さんと菊様ある♥️
( ♥️▽♥️)📱
尊い♥️ありがとうございます🙏
他にも色々特典いっぱい
いずきく全部欲しいなあ✨😅

そしてR子さんです✨
例の花ゆめ展
やはり私は動物のお医者さんが一番です♥️
ちょびかわい~✨
(^∀^)(^∀^)💨


そしてこのお菓子先日姪っこが送ってくれたんですが、めちゃうまなんです~✨
かんこんたん?
(^~^)✨(^∀^)💨
ちょっと萩の月に似てますが🌛😁


以上、本日のお知らせですた😊


そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君から藤原邸イラスト✨昼バージョンと夜バージョンです🌸 階段をメインに描きました🎨
桜ももうすぐ見納めですが、代わりに道隆と伊周親子の麗しの公安ずを大河で愛でる笑
あわせてもう間近なGWスポットも😉✨


pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です🙋✨
先日WOWOWでキングダム一挙放送見てたら、同作に裕貴くんとワタルさん、
次に始まった東京バイスに鈴くんが出ていた🙌✨✨みんな頑張ってる🔥


ブログもpixivもよろしければ😉✨


そんなこんなで
あの~笑
実はこの2ショが人々にショックを与えているようで笑
おふたり言いたいことは?
(^∀^)🎤(@▽@)b(^^)v✨
これも山田でこれもダースー✨
ファンならあまりビビらんと思うんだが笑
役を得て輝くのがこの2人なんです✨
天才と言われる所以でごさます🙏✨


ではでは木曜日だ締め切りだ💨急ぎつつぼちぼち頑張る💪💨