お💡向井くんと裕貴くん♥️
Σ(^∀^)📱( ・∀・)人( @▽@)☀️ 
そっか💡ロケ自体が珍しい三ツ矢くんなのだな☀️


さてさて4月17日です🌸
今日の特捜9はそんな若手たちが大活躍の3話✨
いつも以上に楽しみだあ✨
(^∀^)人( @▽@)人(^∀^)人( ・∀・)✨
ついに新藤班誕生?
暫定的かな😁


そしてCoCo壱番屋さんの新しいCMだあ🍛🐓✨
Σ(^∀^)🍛( @▽@人)✨
こんな役者になりたい❗師匠❗
裕貴くん本気で言いそうな😁


ちなみに華麗はカレーとかけた笑?
(^~^)🍛(@~@)✨
華麗だ✨✨ 
裕貴くんもオヤジギャグ世代になったのだなw


そして昨日深夜のオールナイトニッポン✨
大好評嬉しいね
だーすーくんと♥️
トレンド1位もおめでとうございました✨
( 〃▽〃)👏(@▽@)(^^)💨
ご視聴ありがとうございました💨
ダースーくんのこの雰囲気、またカリギュラとか演じそだね☺️✨



こちらもオールナイトニッポン記事
うちらも締め切り中とか神経すり減ってぎすぎすしたりするよ
( ・0・)💦( @▽@)💦(^∀^)💦
https://twitter.com/modelpress/status/1780078759078744182?t=HD9XGEN4cAS7rbhTTofLFw&s=19

 

 ↑

この話は初耳だけど、俺の筋肉話は何度か聞いとる😁

またああ荒野見たくなった🥊🥊✨

当時は池袋シネマロサ通いました



そしてこちらはめんやさん🍜🍥
学生時代からのご贔屓♥️ありがたやありがたや
(^人^)(@🍜@)♥️
名古屋だから簡単には行けないのだが近隣のファンさんずはよく通われているよぬ🍜🍥


そしてぼぼさん✨
日本のスイートさん無名を紹介✨
(^∀^)📱

6月公開の長空の王と一緒にぼぼさん日本でももっともっとブレークするはずなんだ👊✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
これ拾いなんですがいつ頃のぼぼさんかなあ
ふつくしいわあ😃✨✨





そしてR子さんです✨
シティハンターがNetflixにてドラマ化だそうで💡
冴場さんは安定の鈴木亮平さん✨
(^∀^)b(^∀^)💨
再現率なかなかですさすがだ✨

以上、本日のお知らせですた😊


そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君から藤原邸イラスト✨昼バージョンと夜バージョンです🌸 階段をメインに描きました🎨
桜ももうすぐ見納めですが、代わりに道隆と伊周親子の麗しの公安ずを大河で愛でる笑
あわせてもう間近なGWスポットも😉✨


pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です🙋✨
先日WOWOWでキングダム一挙放送見てたら、同作に裕貴くんとワタルさん、
次に始まった東京バイスに鈴くんが出ていた🙌✨✨みんな頑張ってる🔥


ブログもpixivもよろしければ😉✨


そんなこんなで
では今夜9時は特捜9✨
新藤班の活躍楽しみ♥️
あと昨日帰りのバスからCoCo壱チキンカレーののぼり見えたよ♥️
裕貴くんの笑顔で仕事疲れ癒された✨
(^∀^)🍛( @~@)✨
推しは最強ばい✨
まさにそれな😁
また食べに行きますね😉✨

ではでは荒れるみたいな天気水曜日☔💦
天候に気を付けてぼちぼち👊💨