4月15日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


ウルトラマンライジングアフレコお疲れ様でした裕貴くん✨
わあいっぱい♥️かわちいのもいたり♥️
(人^∀^)(@▽@)b✨
フィギュアもたくさん❗
6月からの配信よろしくお願いします✨
ロジャー🙋✨


さてさて4月15日です🌸
ずーっとアフレコ中だったのかな?
こちらフィギュア可動式?
( ・∀・)b(@▽@)b✨
発売もお楽しみに♥️
世界でバズるといいなあ✨
ヨアソビさんのアイドルに続け😁💨


そして大好評MEN'S NON-NO✨
どちらのコーデも素敵です✨
こちら特殊な素材らしく
( ・∀・)ノ( @▽@)ノ🌊✨
海洋プラスチックゴミを再生利用した特殊ナイロン素材ばい✨
尊い✨🙏✨
環境に優しい服でもあるのだな💡


そしてこちら🍻エビスせんのトートバッグいいな♥️
(^∀^)b(@📱@)✨
おしゃればい♥️
リポストありがとうございます🙏✨

そして本日はオールナイトニッポン📻
ダースーくん生出演✨
(^∀^)人( @▽@)人(^∀^)✨
それぞれの番組の弱点をお願いしますばい💨
弱点~?
えーと、裕貴くんなら声でかいとか😃

てゆうか、アフレコ後で喉大丈夫かな?💦
(^0^)っ🍯\(@▽@)💨
ぼちぼちやりますばい💨
特捜9撮影もあるだろうし無理なくやって下さい🙏


そして昨日ね大河光る君へ✨
公式様から麗しの公安ずを♥️
(^人^)✨
いずぼや道隆様♥️麗しい✨
&
菊様伊周様✨美しい✨
道長サイドでのドラマだからヒールの位置になりますが、我々にはサマーウイカ様がついている?😁
弓比べは陳情令の金氏の狩猟大会の羨羨思い出したなあ✨


そしてぼぼさん✨✨
こちらは消防隊?の映画のバクステ✨
NAMCOワンダーランドで昔こういうゲームやったなあ笑
ぼぼさんかっこいいなあ♥️
( 〃▽〃)📱✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
ちょこっと前のGQ さんですかね
相変わらずクオリティ高~✨✨



そしてR子さんです✨
昨日帰宅してnitiasa見ましたが、調達屋ブンオレンジそうゆうオチかw
Σ( なるほど💡・∀・)🍊(^∀^)💨
あとガッチャード、なんかライダーてよか学園ドラマみたいな笑
なんかどっかで良く見るネタ😁
消えた初恋でもやっていたよーな笑
スパナ先輩にも恋バナ予感しますw


以上、本日のお知らせですた😊


そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君から藤原邸イラスト✨昼バージョンと夜バージョンです🌸 階段をメインに描きました🎨
桜ももうすぐ見納めですが、代わりに道隆と伊周親子の麗しの公安ずを大河で愛でる笑
あわせてもう間近なGWスポットも😉✨


pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です🙋✨
先日WOWOWでキングダム一挙放送見てたら、同作に裕貴くんとワタルさん、
次に始まった東京バイスに鈴くんが出ていた🙌✨✨みんな頑張ってる🔥


ブログもpixivもよろしければ😉✨


そんなこんなで
では深夜オールナイトニッポンにて✨
あとこれ✨昨日職場最寄りの西友さんにて
(^∀^)b( @▽@)✨
Q.P.さんのコーナー✨✨

日曜出勤でしたがテンション上がったわあ♥️



ではでは
なんかもう夏かな😁💦
体調に気を付けて月曜もぼちぼち💨