3月1日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


サトウケンさんもといウルトラマンさん
ついに配信日決まりましたね✨
( ・∀・)🎤(@▽@)))💨
サトウケンのCVやらせて頂きますばい✨
6月14日Netflixですね✨🙌✨


さてさて3月1日どす🌸
ついに3月🌸✨
で、おや?可愛い息子もできた?
(^∀^)🦖( @▽@)⚾✨
野球選手で新米パパでウルトラマンばい✨
忙しいねえ😊まんま現代人だぬ
ウルトラマンライジング楽しみ~♥️

そしてこちらも楽しみ特捜9✨
初回スペシャルの情報解禁♥️わくわく♥️
(^∀^)人(@▽@)✌️✨
TVerでもテレビでも✨

今季もチームワークで解決だぬ😊

そこが特捜9の魅力✨新藤きゅん頑張って✊🔥



さらに明日はハモネプ🎵
裕貴くんコメントありがとうございます✨
(^∀^)(@。@真顔)b✨
大ハモネプ大会ばい世界一決定戦ばい反響あっても生は編集できないばい以下色々💨

 ↑

的確でわかりやすいハモネプヲタならではのコメントあざます✨✨

明日の審査頑張って下さい💪🔥



さらにこちらはアカデミー授賞式✨3月8日だぬ
( ・∀・)📱( @▽@)b✨
是非ご覧下さいばい✨

3月はもう裕貴くんざんまいやんか🙌✨

新年度善きスタートだぬ✨🌸



そしてどうする家康
ここであのシーンが🐴🦌🌊🐇✨
(^∀^)b( @△@💢)💨
俺は認めぬ💨
第1回のですね☺️懐かしいなあ✨
平八郎登場からしてかっこよかた♥️ありがたやありがたや🙏✨



そしてばっちさんだよ✨
不二先輩おめでとうございました✨
色々お祝いポストも流れて来てたよ✨
(*´・∀・)つ🍰\( @0@)✨🎾✨
僕からも素敵な一年5なりますように~✨
ばっちさんもね😊♥️


クロスロードもお稽古始まったのだな💡
( ・∀・)っ🍓\(@0@)🎻✨
シアタークリエで待ってまーす💨 
↓ 
今日仕事でクリエ近くに行くのだがフライヤーとか置いてあるのかなあ☺️欲しいよなあ


そしてR子さんです✨
明日ムーミンバレーに息子が✨
Σ( ・∀・)📱(^∀^)✨
グリーティングですね✨
入り口でお出迎えしてくれるみたいですね😊
ムーミン世界にぴったりだ中川くんの雰囲気👏
イメージはよつばと🍀


そいやデイブレイクタウンも埼玉秩父ですね
( ・∀・)b(^∀^)💨
ゆかりあるのかな😊ご本人は沖縄育ちだが☀️


そしてぼぼさん✨
少し情報が少なめだったのは人魚撮影中だからなのだな💡クランクアップ近いらしく💡
( ・∀・)📱
日本でも見られたらいいなあ✨

こちらは2月の締め?衣装替えぼぼさん♥️
(^👏^)✨
かっこかわい♥️
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨かっけえ✨



そしておっさんずラブリターンズ♥️
最終回さびしー💦
(´;△;)🍙💦
ぽやと菊様幸せになって欲しいよ😭✨
そして余命儚い部長は多分自分の思い込みのよーな笑
部長頑張れ✊♥️

以上、本日のお知らせですた😊✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君へから内裏の渡廊イラスト✨🎨
🌸バージョンと通常バージョンです😂
平安貴族の雅な生活の象徴寝殿造🏡✨憧れます君



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😊✨
今年も村山さんとおやこー推しです🙋♥️

ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
世間様大谷選手ご結婚で大変な騒ぎ
お相手鈴木亮平さんかと噂がたくさんw
( 笑・∀・)📱(@▽@)b
お相手は日本女性ばい💨
鈴木さんポストまぎわらしいよ~笑
でもちょっとお似合いかなあて😁♥️

ではでは金曜日だよラストがんばる💪💨