2月26日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


今夜9時✨
( ・∀・)🎆( @▽@)ノ🎆✨
TVerでもよろしくばい✨
そんなに遠くない未来ぼくらがここにいないけど♪のは本当ですか?😢💦

さてさて2月26日だよ
今夜は8話クライマックスも近いですね
視覚を失う悲しみの中、2人の結婚式シーンも予告に✨やはり雨ちゃんを支えたいから?
(´;ω;)🎤( @▽@)💨
太陽くんならそうする💨
ピュア過ぎる2人だもんね😢✨
結婚式二人きりみたいなのがまた切ないけど、楽しみなシーンだ✨


そして昨日発表のTOKIO100
何色でもない花が2位に✨
仕事しながらラジオで聞いたよ📻✨
( =^👏^)✨( @▽@)💨
さすが宇多田ヒカルさん✨
これ海外も一緒だから凄いんよ✌️✨
1位はアリアナちゃんでした👏✨

そして、わー化石の微笑みかあ✨なつい
Σ(^∀^)📺( @▽@)b✨
シナリオ大賞受賞でドラマに✨


裕貴くんは親友役だったんだよね😉
もう8年位前かあ💨


そしてエビスさんお誕生日おめでとうございます🎉
なぜかいい部屋ネットさんも🏡🐰
(^∀^)📱(@▽@)🍺♥️🏡
実家で手料理食べながらシトラス飲みたい♥️
&
自立しなさい笑
私まだシトラス買えなくて😢もうアマゾンとかで買おうかなあ💨


そしてぼぼさん✨
わああ✨かっこいー✨✨
Σ( おー✨〃📱〃)✨
もう完璧である😂💨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
こちらも完璧な横顔のシルエット✨ふつくしいぬ✨




そしてR子さんです✨
キングオージャー最終回なかなかでした💨
泣けたのは先週先々週でしたが✨
もっふもふのリッたんかわちい♥️
タランチュラたんも健気で泣けましたね✨
( 。〃▽〃)人(^∀^)✨
民に心臓を捧げよみたいなとこ、最初進撃の巨人ぽいな思いましたが
次になんかGロッソみたいだと思いました笑
←みんなの声援下さいみたいな☺️
しかしなかなか善き最終回でした👏✨
&
ブルーのヤンマ総長は名前も碧がつくのだな💡
渡辺碧斗さんというのか~
( ・∀・)📱( ・△・💢)🖥️💨
今頃知ったのかスカポンタヌキ💨
すまぬ総長💦絶賛青田刈中ナウ
ブルーも出世するよ頑張れ💨私の推しはみんなブルーなんだお☺️

あと光る君は道兼がなんか怪しくないすかR子さん💦
同情を誘いつつ、しかしあれ父上との策略でわ
( ・0・)b💦(^∀^)💨
あと猿楽のイケメソがどうしてもキャンティキャンティ🍬🍬のテリーの立ち位置に見えます笑


そしてばっちさんだよ✨
今年のカレンダーも美しいね✨
( ✨〃▽〃)📱( @0@ねー)🐶✨
それは表紙ね~✨中はもっといいかも~✨
スタッフ様ビジュアルチラ見せありがとうございます♥️


以上、本日のお知らせですた😊

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君へから内裏イラスト🎨✨
ドラマもよくこの渡廊のシーンが出て来ます
美しいですよね😊✨
光る君へちょっと昼ドラぽいが面白い😁



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😊
アカウントはmarico417です♥️
今年もおやこーと村山さん推しです🙋✨

ブログもpixivもよろしければ☺️💨

そんなこんなで
深夜はオールナイトニッポンクロスもよろしくお願いします裕貴くん✨
いよいよ4月から昇格?だけどクロスも大好きだった💨
(^∀^)📻(@▽@))))💨
今夜もよろしくばい✨
ちなみに関係ないがこれ♥️
R子さんにもらった忠勝消しゴムですありがとうございます~🙌✨✨
これ本多の旗印なんだお✨😉✨🦌


ではでは月曜もぼちぼち💪💨