1月8日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


なんと昨日は渋谷に雨ちゃん太陽くんが💦
(くそー´;▽;)✨☀️( @▽@ )( ^^ )✨☔
山田も?
ううう可愛い♥️♥️癒されました😂💨


さてさてついに1月8日です
ついに来た✨
(^∀^)人( @▽@ )人( ^^ )☔☀️🌈✨
君ここフジで夜9時✨
楽しみだあ🙌✨
↑ 
一緒にドキドキ💓💦
&
今朝はめざましにも生出演なのだな♥️
録画しときますた✌️✨
&
イベントの記事たくさんアップされてた💡
ありがとうございます♥️
&
&

そして今夜はネプリーグにも
こちらは君ここ直前だ✨
むちゃくちゃ楽しそう♥️
Σ( ・∀・)📺( @▽@ )b✨
朝からテンション上げてて下さいばい✨

エンケンさん笑
ロジャーです🙋✨
出勤につきギリギリネプリーグ間に合うか位の帰宅になりますががんばる☺️💨

そしてこちらはゴジラマイナスワン
華々し過ぎな受賞歴だなあ
(^👏^)✨( @▽@)bがお✨
さらに嬉しいニュースもあるばい✨
↓ 
ん?

えっ☺️Σ舞台挨拶に裕貴くん来るの?
Σ(  ・∀・)📱( @▽@ )b✨
エントリーは9日まで❗
金曜日仕事だあ😭
つうか裕貴くん撮影あるし横アリもあるし働き過ぎでは💨体調気をつけてな😉💨

さらに一昨日土曜は田無神社で撮影だったみたいで💡
私の職場わりと近場だよ悔しいよー💦
(´;ω;)🐉( @▽@)b✨
龍神様ばい✨

どんなシーンの撮影だったのかな?ワクワク🐉💕



そしてこちらはぼぼさん✨エビスさんの夜バージョン✨
( ハオ✨〃▽〃)📱✨

こちらは万物可愛いの記事です♥️
日本でも話題になるの嬉しい♥️てかアジアのぼぼさんだからな✨
( ^📱^ )
&
今朝のお気に入りぼぼさんは公式様から✨
傍観者のメイキング写真だそうで✨
自然の中のぼぼさん✨絵画みたいだ✨


そしてこちらはばっちさん✨
うざー笑
(^∀^)(@0@)✨
愛ですねえええ~✨
うざあ笑

る太ロスの方のためにラジオ配信もあったのだな💡
(^∀^)📻(@0@)✨
ゲストは尊氏様だよ~💨
わああ笑凄い笑
る太楽しかったね😂ありがとうございました🙌✨


そしてR子さんです✨
なんと❗ついにイッヌがプリキュアに🐶
Σ( ・∀・)📱✨(^∀^)💨


↑ 
意外に流行るのではないかなーと😁
私も動物大好きだし見てみようかな気になってます🐶😼♥️


以上、本日のお知らせでした😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには陳情令から蓮花湖イラスト🎨✨
風景と忘羨の人物の2連作です✨
合わせて今季気になるドラマを書いてみました🙋




pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます😃♥️
アカウントはmarico417です
今年もおやこー推しです🙋✨

ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで
では今夜はネプリーグ、そして君ここ♥️
楽しみだ✨
君ここはリアタイできるよ
( ^人^ )( @▽@)📻✨
オールナイトニッポンクロスもお忘れなくばい💨
おおー♥️豪華3本立✨
ちなみにこれ本物の雨なんだね☔✨☀️
確かにちょっと激しい😁


ではでは私本日も出勤して参ります
&
新成人の皆さんおめでとうございます🙏✨