長崎より太陽くん☀️
雨ちゃんが撮影してくれたばい✨
( @▽@)✨
太陽きゅん♥️毎日撮影お疲れ様です🙏✨

 ↑

雨ちゃんありがとうございます🙏✨



さてさて12月16日です
あと残り23日で放送でつね君ここ☀️☔✨
( ドキドキ💓^ω^ )🎤( @▽@ドキドキ )💓
是非ご家族で✨
永野芽郁ちゃんも初月9だし評判よいといいね☺️✨

そしてゴジラマイナスワンなんですが
すごお✨✨
Σ( ・📱・)( @▽@)Σ✨
がおー✨
海外のが特に凄い✨
まさかここまで世界が認めてくれるとは✨がおー✨


私は米軍さんの活躍がないから特にアメリカではまずはやらんだろうと💦
でもそんなチビチヒした価値観ではなかった笑
世界はやはり凄いですR子さん💨
( ^0^ )b💦(^∀^)))💨


そして明日はどうする家康最終回😢
ついにこの日が来てしまうのだなあ✨
(´;△;)( @人@。)✨
一緒に殿を見守るばい✨
つらあ💦
ライダーも戦隊も最終回辛いが大河も辛い💦
偽本多に任せるしかないが笑もどかしいなあ
なんでおまえなんだ笑


こちらはそのどうする家康ファン感謝祭後の裕貴くん✨あざます✨
( ^人^ )( @▽@))))✨
みなさんメッセージありがとうございますばい✨


そしてぼぼさん✨
こちらはあちらでのなにかの授賞式?なのかな?
星光賞とありますね
ポスター美しい✨
( ^ω^ )

こちらはストリートな印象のスケボーぼぼさん🛹✨
かっこいいです✨
(^📱^)✨( ・。・)🛹✨


こちらはトニーレオンさんと共演した無名✨
来年の日本公開日程が決まった模様✨
チケットすぐなくなるからなるべくたくさんの映画館に来て欲しいです🙏
(^人^)✨( ・。・)🔫💨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
かっこいい♥️
マトリックスか逃走中のハンターか😁





そしてばっちさんだよ✨
アクトーンズ良い曲やん~✨
( 。・📱・)( @🐈@。 )みーみー✨

ACTは中世の悪党だったのか😢切ない💦
ばっちさんは楠木正成かな?

でも色々やばくないか笑
( ^ω^ )🎤( @0@ん~)🐈みー♥️
よるばっちも決まったよ~よろしくね✨
はいはい🙋✨


そして再びR子さんです✨
大河光君ヘもビジュアル解禁ですね
ボーイは一条天皇ですね
(^∀^)📱(^∀^)))💨
どう家はますらおぶりでしたがこちらはたおやかな平安絵巻
雅な展開になりそうですな🌸
いづれの御時か女御、更衣あまたさぶらいけられるなかに、いとやんごとなき際にはあらぬが、すぐれて時めきたもうありけり←桐壺


以上、本日のお知らせでした😊

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令と風起洛陽から水のイラストまとめ🎨✨
水のある風景は美しいです😉✨
合わせて漫画家アシスタントのお仕事内容も手前味噌ですが簡単にご紹介🙋



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です✨
大ヒット中ゴジラマイナスワンで水島君を好きにぬったら、ハイローも見てみよう☺️💨
村山さんはいいぞ♥️

ブログもpixivもよろしければ😉✨


そんなこんなで
いよいよ最終回どう家😢
今日から関連番組たくさんで見逃さないようにせねばな
( ・∀・)📱( @▽@ )🦖✨ 
ティラノ兄貴のポストも見るばいよ💨
この画像だぬ💡
本日深夜はファン感謝祭2✨見逃せない💨





ではでは楽しい週末を🙋✨