ふー💨
(v▽v)💨💦
裕貴くんお疲れ様🙏✨

 ↑ 

撮影もあとちょっとかあ☺️




さてさて6月8日だよ

やれるだけやってみた?

( ・∀・)🎤(ノ∀\)🐹くしくしくし💨( ^^ )🐹

ハムコンビかわいい♥️

赤そくんもお疲れ様🙏✨

もか嬢もみんな頑張っててえらい✨👏✨

https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1666451754832068608?t=CyiM2RRekvn-sASIRgbFLA&s=09



いよいよ明日8話🐼🚃✨
第1フェーズが終わる?
そしてサントラも発売されましたね✨
(^∀^)人( @▽@ )b~🎵
この曲大好き♥️  

 ↑

ちゃららちゃら~ら~🎵✨✨

壮大でちょっと切なくて私も大好きっす✨




こちらもベントレ🐼🚃✨

直哉も帰ろうよ~💦

(´;0;)(@。@。)✂️💦

オレ帰れないかも💦

なんで~?😭

https://twitter.com/thetvjp/status/1666535750266130432?t=cEPZRO-JSpWjbN7RbVNZKw&s=09



そして、めめさんでなにかと話題の立川ですが、こちらのHMVさんめちゃくちゃ裕貴くん推し♥️笑
(おー^∀^)✨📱(@▽@。)✨ 
ありがとうございますばい✨✨
↓ 

 ↑

公式ではなくこういう店員さんたちの熱意による販促✨まっこと尊い🙏✨✨



そしてぼぼさん✨
無名のバクステでつね♥️かわい~🎵
(^∀^)📱✨ 

 ↑

ぼぼさんいつもクールだけどたまに見せる笑顔がプレミアレア✨✨



こちらは熱烈✨

本日公開?てか、映画のイベントに出演かな?

和訳ありがとうございます♥️名前だけわかる笑

熱烈は青春もの✨日本でも公開できそうかも💡

(^∀^)📱

https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1666339720165752833?t=xORrkmkHWx5qxP9fV6StrQ&s=09 

 

&
今朝のお気に入りぼぼさん♥️
超クール✨超かっけー✨✨






そしてトリリオンゲーム💵
モニカ様が解禁したよ~✨
おおおかっこいい♥️
Σ( 〃▽〃)📱✨

 

朝ドラ的には柏木学生と教官ですね😁

ちなみに「けとういんかずき」と読むのだ


彼は所謂ヒルズ族の投資家

実は元芸能プロダクションのマネージャーなんだが、彼の過去は泣ける

(´;0;)b( @▽@へー )

けとういんさんは出たし、あと気になるのは長瀬さんだな~

裕貴くんは諦めたが誰なんやろ💦

撮影始まってるし当然もう決まってるしで、先生に聞いたらこう答えた

企画書になんとかさんって書いてあった

( ・▽・)💨

絶賛覚えてねえ~ヲ~イ笑



そしてR子さんです✨
懐かしいすね~✨🌹 
(わ~✨^∀^)📱((^∀^))✨


この頃のBLは耽美だったよなあ✨✨
陳情令みたいな耽美が日本でもまた流行らないかなあ🙏✨



そしてばっちさんだよ🎾✨
えっ💡U-NEXTか
Σ(^📱^)✨( @0@そう)🐱✨✨🐱
8月までだよ~💨

 ↑

入江先輩だあ🎾✨

何でもサブスク時代だなあ😁

家族で誰か入ってたような気がする💡聞いてみる🏃💨



以上、本日のお知らせですた😄✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには
ドラマ陳情令から静室イラスト🎨✨❄️✨
過去に描いた作品のお気に入りをいくつかアップしました😄✨
合わせてペントレ感想もライトに書いてみました🐼🚃




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😄♥️
変わらずずっと大好き村山さんとおやこー生♥️   

ブログもpixivもよろしければ☺️✌️✨

そんなこんなで
裕貴くんこれ✨
(^∀^)っ🍖🥩🍗\( @▽@。)✨
肉~✨✨✨
やれるだけやったんだから帰ろうよ笑
明日の8話は絶対みんなと帰るんだよ🐸🙏✨

 
ではでは木曜だあ💨
あとちょっとだやれるだけやってみよう🙋💨