6月6日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


6月6日です😉✨
裕貴くんにおきましては、撮影からのラジオ
本当にお疲れ様でし
こちらを✨
(^∀^)っ🍖\(@▽@)✨
肉~✨✨
昨日は昼に撮影目情あがってましたよ😄


つうか、つまり人のいるとこにいる?のか?
( ・0・)b💡(@▽@つまり)b
次のフェーズから元の場所へ✨🐼🚃✨
ちょ笑待て待てヤバい💦
つまり裕貴くんも現代に戻れてることに


この目情めっちゃネタバレやん
でもよかた~✨直哉~✨
Σ(。^∀^)人( @▽@)b🎵
世界が次のフェーズに🎵

 ↑

こちらにもちょっとバレが💡

ペンディングは今週で終わるのだな☺️

そして多分直哉も戻れるのだな😢✨✨




そして、こちら先日の赤そ氏のハム太郎ネタ♥️🐹🐹♥️ 
どうする絵みたいにFAを描いてくれてる人いました♥️かっわい♥️♥️ 
( 〃▽〃)🐹🙌(ノ≧∇≦\)くしくしくし💨 

 ↑

たまらぬ~♥️🐹🐹♥️ 

ちなみに赤そ氏はハム太郎好きなのかな?かわいいね♥️





そしてこちらは昨日発売AERAさん✨
私も駅で買いました~✨
(^∀^)人( @▽@)♥️
お買い上げありがとうございますばい✨
インタビュー写真も素敵素敵♥️ですた✨
インタビュー内容も凄くよき❗
日本国民全員買いましょ♥️


そしてこちらは非売品なのかな
欲しいよなあ💦
( ・∀・)💦(@▽@)))✨
こちらにも山田いますばい✨

 ↑

JAFMATEにも掲載されたみたいなんだが、いずれも手に入らず😢

メルカリで探そうかな🔎✨



そしてこちらはトリリオンゲーム💵✨
わちゃわちゃな2人♥️
これ前山田さんとか出資してくれる人探すシーンのとこかな?
(^∀^)📱✨

 ↑

日曜?には大手町で目情もあり

ぼぼさんもですが、あそこは映える高層ビル多いもんなあ✨

ちなみにめめさんたちは大手町タワー前らしい



そしてぼぼさん✨
こちらがその聖地巡礼された方のツイ✨ 
いいなあ✨
(^∀^)📱

 ↑

こういうビルはグラスタワーと言って空や背景が鏡みたいに写るんですよ蘊蓄

だからキラキラして見えるんよ✨



こちらはシューウエムラ✨

和訳ありがとうございます♥️

(^人^)✨✨

↓ 

https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1665558013141237761?t=hpxwcvgMp1ov6RnREGCyQA&s=09 

 


こちらもおめでとうございます♥️

熱烈、日本公開きぼんぬ✨✨

( ^∀^)👏✨

https://twitter.com/_hualiu_/status/1665536636787085312?t=nJhwt16FVXFEdGqpLyZ6yQ&s=09 

 


&

今朝のお気に入りぼぼさん♥️
長い長い脚✨✨


こちらはしょごたんのアトムきゅん
良い話ですねR子さん
(´;ω;)📱🐱(^∀^。)✨

 ↑

しょごたん大丈夫♥️

アトムくんは天国でもずっと幸せ🐱♥️


そしてこちらもっふんネタです♥️

かわいい~🎵

(^∀^)人(^∀^)♥️

https://twitter.com/urarrr10o/status/1665320131055194112?t=SIBwsP7StRE1i80WQdHu6g&s=19 

 

しかし確かになぜに黒設定が入るのかな笑

体はもふもふなら心ももふもふでいいんでは😅



そしてばっちさんだよ✨

おー✨これかあ✨ふつくしいね✨

Σ( 〃▽〃)📱( @0@ほい)🐱✨🐱✨

よろしくお願いしまーす💨

https://twitter.com/ars_photo2023/status/1665659736656584705?t=IY51f8M4IF3aNTzzV5c6mg&s=09 

 ↑

もしかして会場裕貴くん事務所近くかな?

発売日は確か7日だよぬ💡✨✨


以上、本日のお知らせですた😄✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには
ドラマ陳情令から静室イラスト🎨✨❄️✨
過去に描いた作品のお気に入りをいくつかアップしました😄✨
合わせてペントレ感想もライトに書いてみました🐼🚃




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😄♥️
変わらずずっと大好き村山さんとおやこー生♥️   

ブログもpixivもよろしければ☺️✌️✨

そんなこんなで
深夜はANNありがとうございますた✨✨ ⚾
うどんVSそばは特に白熱の一線ですたね🔥
(^∀^)📻( @▽@))))💨
山田はそば♥️十割そば最高♥️
私は讃岐うどん派です🙋✨

 ↑

このショウアップとかがよくわかりませんでしたが、楽しかった😄

これフライングで飛び出した時の再現かな?


来週はめっちゃ褒めたい&褒められたいもか嬢&裕貴くんとゆるくやりたい赤そ氏の噛み合わない感じが楽しみ笑♥️

(^∀^)b(ノ▽\)))くしくしくし💨♥️

かわええ♥️


ではでは火曜日もぼちぼち🏃💨