3月20日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



山田氏おめでとう🎉
(@▽@。)⚾✨
おおお✨山田氏~✨🙌✨ 

 ↑

山田氏とは裕貴くんのファースト写真集のイベントで会ったことあるんだ~✨✨どやどや💨←うざ


さてさて3月20日だよ🌸
そっか💡もう甲子園始まってるのだな
( ・∀・)b⚾(@▽@)b✨
春の選抜ばい✨
WBCに甲子園と野球も忙しいぬ😁💨
もしかして東邦優勝したらどうする~?✨✨


からのどうする家康11回
信玄恐るべし💦
Σ( ・0・)💦📺( @🍵@)🦌にゃー♥️
一番うまいわ平八郎♥️

 


引き上げさせられそうになったりブンブン血の気多かったり♥️平八郎たくさん見られて幸せ♥️

( 〃▽〃)📺(@。@)🦌( 武^∀^)🍇🌰ぎゅうぎゅう💨

叔父貴は心配だ💦

やまぶどうが効くみたいだね😊

しかし阿部テルマエ信玄すごい迫力~🙌💦


そして今川切ないすねR子さん💦

すべて春の夜の夢のごとし

後半は息を詰めて見てしまいました😢たづ殿泣

(´;人;)(^∀^。)

氏真も父にも認められず哀れだ😢滅ぶしかないのか今川~😢




そして、母校が一緒のクローズとジョーさんのペントレ🐼🚃✨
土曜にポスタービジュアル解禁✨かっこいいね♥️
( 〃▽〃)📱( @▽@どや)✨✨
&

 ↑

今回の裕貴くんキャラは今までで一番予想がつかないタイプだなあ

俺様?自己中?熱血?クール?どれだろ?



で、大事だからまた書きますがペントレ初回放送は?
(^∀^)🎙️(ス▽タ)b
4月21日です✨
スタッフ様あざます♥️
あとひと月先です気長に待ちます


そして鈴くんがブルージャイアント見てくれてたんだが、ツイートもしてくれた♥️🎷✨🎹✨
(^∀^)📱✨(@▽@人)✨
古屋~✨ありがとうだべ❕

 ↑

私も拍手したいんだよ~でもまたできなかった~😢💨


そしてこちらは東リベ🐉✨

質問コーナー笑あっはっはw

(Σ ・∀・)📱( @▽@)b✨

決起集会もお楽しみくださいばい❗

おりょうくん結局プレッシャーあったんやん笑

https://youtu.be/ZcXibBrrscs 

イケメンだけど面白い3人😁

血のハロウィン🎃たのしみだ🙌✨



そしてまたペントレ🐼🚃✨
TVerにて3人コメント✨
ほうほう?
( ・📱・)( @▽@)b🐼🚃✨
ドキュメンタリーとしても見られるかも?
ふむふむ💨
臨場感、てか体験型みたいな?
ふむふむ💨
まずは早く見てみたいワクワク😃✨✨


そして今夜最終回テミスの教室⚖️✨
藍井先生からコメント♥️
( ^∀^)📱(@。@)💨
TVerで復習しておけよ💨
予習復習ばっちりです🙋✨

 ↑

藍井先生&柊木先生、今朝はめざましもありがとうございました🙏♥️ラストまで応援してます👊✨

 

めざましじゃんけん負けた👐💦

そしてぼぼさんだよ✨
こちらは最近のかな?初見なのですがいいねこれ✨
Σ( おお~✨〃📱〃)✨✨

 



こちらは陳情令♥️
こちらも初めて見るバクステ✨癒される~✨
なぜ仲良しな忘羨生様はこんなに癒されるのか
( =^ω^)📱♥️
お膝も眩しい✨
撮影中凄く暑かったみたいでたびたぶこんな2人が見られるのも眼福なバクステである♥️
&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
ふつくしい~✨✨
もう生まれてきてくれてありがとう~✨笑
(^人^。)✨✨



そしてR子さんです✨
ボーイのBLはこちら♥️
キラメイブルーのBLはこちら♥️ですね
(^∀^)📱(^∀^)))
みんなBLばかりです💨
本当に😊笑


やはり狙いはクローズがブレイクしたチェリまほ? 
今や超売れっ子赤そくんですよね😁💨





以上、本社のお知らせでした😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室の寝室を描きました🎨✨
羨羨もいます✨桜の季節は春宵値千金✨
挿入歌の酔夢大好きっす♥️






pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😊✨
先日はすずくんの帰国で定時の3バカが見られて嬉しかった~✨♥️おやこー大好き♥️♥️


ブログもpixivもよかったら見て下さいね🙏✨

そんなこんなで
今週も始まりました4山田3曜日✨
今夜9時はテミス最終回⚖️✨
深夜はオールナイトニッポンクロス📻✨
楽しみ♥️
(^∀^)っ🥩🍗🥩🍗🥩\(@▽@)✨✨
肉~✨♥️✨ 
今日のゲストは安井ぱいせん✨
からーのどうする絵🎨✨
にゃーにゃーかわいい信玄こあい笑

 


ではでは月曜日~💨
またぼちぼちがんばる💨