2月20日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


疲れてるんだ
( @。@。 )💨
うう😢
土曜ネタすがお疲れ様裕貴くん😢


さてさて2月20日月曜だよ
週の始まりにまあお茶でも
( ・∀・)っ🍵\( @▽@)ふー💨
頑張ってるのみんな知ってるよ✌️✨


この記事なんて元気出る✨
ありがとうリバイス♥️
( 人^∀^)♥️(@▽@)💦
聞いてないー💦

 ↑

ツンデレかわいい♥️

頑張れ一輝✨今夜のテミスも楽しみ⚖️✨



そして昨日ニチヨルはどうする家康7話🦌♥️
もー♥️平八郎おぼこい~♥️かわいい~♥️
( 〃▽〃)📺(@。@●)💦💦💦
おおおおれはおれはおれは💦
平八郎たまらん♥️こへいたコンビもたまらぬ♥️
今週もありがとうございました♥️萌ええ~♥️


音尾さんありがとうございます♥️


しかし三河は深刻な事態に💦
このまま寺と全面戦争か💦
( やばば^△^)💦📺(@△@)🦌💦
おじうえ~💦💦
しかも来週おじ貴がああ泣泣泣😭💦
宗教は為政者にとっていかに脅威なのかよくわかる
しかもかなりな破戒僧ぽい😅
心配しつつ来週も楽しみにしつつ、おぼこい平八郎で今週もヘビロテ必至です♥️


こちらも実現するといいなあ✨
ブルージャイアント最高🎷✨
(。 ^人^)(@🎷@)✨✨
魂込めるべ❗

 ↑

大げさでなく本気でジャズにハマります✨

えびすくいレベルの中毒性かも🦐笑



そしてこちらはChampionさん♥️
爽やか😃✨
( ^人^)✨(@▽@)✌️✨

 ↑

かっこいいね♥️


そしてペンディングトレイン🚃✨
あかそくんと初めまして動画🎥
えっΣ2人は同じ高校出身?
Σ( ^📱^ )( @▽@)b✨
またまた一緒ばい✨

 ↑

東○さん芸能界にもたくさんだね😊✨

どんなバディになるのか💡春からもドラマ楽しみ♥️



そしてブルージャイアント🎷✨
iTunesもだけどアマゾンでもサウンドトラックがベストセラーになってた✨
Σ( ^ω^ )📱( @🎷@)✨
熱いべ❗
映画見てまた聞きたいのわかる💡
私もアマゾンで買いました🙋✨


そしてばっちさんだよ✨
遅くなりましたがオディミュ千秋楽✨おめでとうございました✨✨
( ^👏^ )✨( @0@ほい)🐱✨🐱✨
土曜が初日で千秋楽でした~💨

 

大阪は土曜マチソワ2公演だったのか

短いねもったいないなあ💦

( ^∀^)っ💐\(@0@ねー)🐱✨🐱✨

来てくれたみんなありがと~✨✨

https://twitter.com/thirdway_staff/status/1626940122221654019?t=VONgH_cdkONN5R6z-UX46g&s=09

事務所様あざます♥️
次は朗読劇ですよね💡📖✨次こそは💪🔥


そしてぼぼさん♥️大好き陳情令♥️
ハンゴンジュンの袖を避ける羨羨♥️
( あはは・∀・)📱

 ↑

忘羨楽しいかわいい♥️♥️




こちらは無名メイキング🥊💨

激しいアクションだから怪我も💦

優しいトニーさん♥️

( 〃人〃)✨✨

https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1626793692064534528?t=w6k_ivhOhIyHoRf1ZrC0mg&s=09 

 


こちらは新しい📱の動画CM♥️

良い携帯ですよ✨と言っている多分笑♥️

( ^∀^)👏✨

https://twitter.com/moranyibo_/status/1626775999550738432?t=A8LituTI12j0BLmisRxBsQ&s=09 

 &

今朝のお気に入りぼぼさん♥️

新しい紅茶のCM🍋☕✨爽やかレモンティーかな?





そしてR子さんです✨

nitiasaまずはどんぶら録画見ました🍑

本当に終わる気配が微塵も笑

ますますカオスですね~💦

(^∀^)📺(^∀^です)💨

これはドラえもん最終回みたいに誰かの夢だった

オチにするしかないかも😁笑

つうかやはりマスター介人がキーパーソンな気がします🗝️

しかしまじで終わるのか~?どうするどんぶら😁💦



以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室の羨羨イラスト🎨✨
静室は本当に美しい佇まいです✨
&
映画ブルージャイアントの感想🎷🎹✨
熱くてピュアで号泣して来ました😢✨素晴らしかった~✨





pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です♥️
裕貴くんの演じるキャラはみんな熱いけど、村山さんは熱くてかっこよく、さらにかわいいも詰まっている♥️


ブログもpixivも良かったら見て下さいね😉✨


そんなこんなで
ニチヨルのあとは月夜、もとい月9⚖️✨にオールナイトニッポンクロス📻
どちらも楽しみ♥️
( ^∀^)📺📻(@🎷@)✨✨
ブルージャイアントも公開中だべ❗
本気でヤバイですブルージャイアント🎷🎹✨✨
まじ泣けます✨😢✨
からのどうする絵🎨🦌♥️
昨日は他にも平八郎とこへいたたくさん🦌♥️嬉しすぎますどうする絵♥️

 


ではでは月曜もぼちぼち💨