雪の夜と朝の雲深不知処を描きました^^&想い出の雲深不知処イラストまとめ&きゅんな推しさん♥️ | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

今日は雪の雲深不知所を描きました🎨

今回は罰を受けるあのお部屋前

藍先生のお部屋なのかな?

私は特にわが道を行くで、らんじゃんが雪の中長い時間膝ま付いていたシーンで涙した場所です😢 

 でも不悔✨

 ↓

 

 

 

座学でもお酒飲んで朝から罰を受けてました

あの時は気の毒ながらもちょっと笑った😁💨


私に重い罰を💨

( ・△・)( ^ω^ )💦

なぜ罰を受けたがる?💦

このやり取りおかしかったw


で、こちらは朝バージョン☀️✨

 

 

もう1回切ないシーンは不夜天のかどで3年の面壁にる前にらんじゃんが罰を受けた時😢

藍先生、甥兄弟に凄く愛はあるけど特にらんじゃんには体罰厳しすぎやないのか😢💦←令和なら間違いなく炎上案件です😅🔥


 

で、厳しく規律正しいゆえんに美しくある雲深不知処✨✨

今まで描いたのを忘羨の思い出の場所メインでまとめてみた🎨



こちらは座学が行われた蘭室✨

あの時の羨羨の猛アプローチは凄かった♥️

誰とでもすぐ仲良くなれる羨羨、コミュ力にも自信あったんだろうな😁


 


こちらはそのずーっと後、16年後の静室✨

父上母上は悲しい結末でしたが、忘羨は幸せにここで過ごせて良かった♥️


 


時間巻き戻ってまた座学時代、こちらは2人が初対決する屋根✨

結界を破り屋根から不法侵入した羨羨、

櫓から見下ろしてるらんじゃんにびびるシーンです😁お月見~?に笑ったw

2人の対決も美しかった✨


 


こちらは最初のイラストを横から見た構図で同じシーン✨

渡り廊下中央でらんじゃんが薪を持ってひざまずいてるのは本当に切なかった😢




以上です✨とにかく想い出いっぱいの美しい雲深不知処なのです😊



そしてタイトル2番目↑

想い出繋がりで今まできゅんしたり切なかったりな推しさんズを集めてみました✨


ぼぼさんはやはりここだな❄️

愛を貫き罰を受けて不悔😢

さすがスパダリらんじゃん😢✨

https://youtu.be/Fu2TbP0ywqU 



羨羨はここ♥️

よっぱらんじゃんに、おまえのせいじゃないって諭すとこ😢

肖兄さん、素で泣いちゃったみたいな演技できゅんきゅんしました😢✨





裕貴くんは切ないシーンたくさん過ぎて選べないんだが、例えば安堂くん

(*´;ェ;`)b( @▽@あー)

ひなこちゃんにふられちゃうとこ?

一緒に泣けた~😢

あとイタキスの金ちゃんとか


めっちゃ以前ですが、シド先輩との対決とか

(´;ω;)💦( @人@。)✨

バリゾーグばい💦

あそこも泣いたなあ😢

あとシド先輩が戻らないと言われたイエローライオンの回🦁

切ないシーンも笑わせるシーンも他もピカ一裕貴くんなのだ♥️



ばっちさんはシンケンの絆回を

(´;ω;)( @0@あー)🐱✨🐱✨

殿が影武者だった回💦

あれは全員に泣けました😢

あとレミゼの政府軍に追い詰められるバリケードシーンのアンジョルラス🇫🇷😢



そんなこんなで

実は本日もお出かけでnitiasaは録画にて

鎌倉殿はリアタイできそうですが、和田~✨💦

(*´;ェ;)💦( ^0^ )💦

多分今までで一番泣くかもですR子さん😢💦



あとあと相馬さん本日お誕生日おめでとうございます🎉✨

お誕生日イラストまにあわなかた💦

来週アップする

( ^ω^ )っ🍰(・ω・)💨

どうもこうもご多忙だなねえさんよう💨

すまぬすまぬ~🙏💦


ではでは楽しい週末を🙋✨