8月26日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


じゃあん✨
(@▽@)ノ🍪🥮🐖🥚✨
裕貴くんのインスタストーリーのちむどんどん現場の差し入れすごい😄Σ
小栗旬さんまでしてる?

 ↑

やはり早速記事に😁



そんなこんなで8月26日です

ちむどんどんと鎌倉殿はスタジオがやはりお隣なんですか?

(^∀^)🎤(@▽@)ノ✨

小栗さんありがとうございますばい✨

おかえりモネの時も青天とスタジオ隣でモネちゃんと上白石萌音ちゃんのダブルもねちゃんで仲良くしていた♥️

小栗さんあざます🙏


そして今朝のちむどんどん🌺
良かったなあ矢作さん✨
千切りする姿ちょっと泣けました✨
(。^人^)( @▽@。 )✨
暢子ちゃんの店も実力派の助っ人できたばい✨
もはやもう悪には走らないだろうしな😁💨
ちなみにパパイヤってどんな味?
&
来週はにーにーと養豚場のお嬢さん恋バナ発展ありそう🐖楽しみ⛪✨



そして耳すま👂✨✨
公式ホムペできたのだな♥️
( ^ω^ )ノ🐱\(@▽@)✨
耳すまは10月公開ばい✨
おされなホムペ🐱🎻📖🍀
楽しみ♥️




そして今裕貴くんは東リベ、ちむどんどん、家康撮影かけもち?
でこちらは東リベ現場🏍️かっこいい~✨✨
(^∀^)📱( @▽@)b✨
これはマイキーのバブばい🏍️♥️
バブ~💨

 ↑

確かに卍に見える✨


そしてハイローザワの復活上映があ♥️
村山さああん♥️♥️ 
( 〃▽〃)ノ(@▽@)ノ💨(  ̄▽ ̄)(*⌒∇⌒*)🐇✨
行くぞてめえら❗❗
ううう♥️好き♥️

 ↑

復活ではなく復習か😁なるほど💡




そして月曜日はふみや君ゲストのオールナイトニッポンクロス楽しみなんだが、あー💨569Tじゃない笑
Σ( ・∀・)📱( @▽@)b💨
ここはプレゼントしなきゃばい💨
でももう通販やってないし買えないね~残念😁💨

 ↑

とにかく月曜日楽しみさあ♥️




そしてぼぼさん♥️
こちら日本でも有名な雑誌コスモポリタンですが
ぼぼさんが表紙になるんやて✨
かっこいい~✨✨
Σ(ハオハオ✨ 〃▽〃)📱✨

 ↑

本当になんでも着こなすなあ✨脱帽~



ばっちさんにも似合いそうな服♥️
( ^∀^)っ🍯🍓🍋🥭\(@0@うん)🐱✨🐱✨
いいかも~✨
似合うよね絶対✨✨
&
で、ぼぼさんはこういう快挙らしく👏✨

 

ぼぼさんのすごいとこはあらゆるジャンルで活躍できてさらに一流であることだ☺️💨
すっごい努力してるんだろうなあ💪✨



そして陳情令♥️
やはり2人の絵はいいな♥️ 
きっと永遠に大好きどうしな2人✨✨
( 〃人〃)✨

 




そしてR子さんです🌹
ベルばら展のお菓子が🍭✨
( わーお♥️〃人〃)🍰🧁🍪(^0^)

 ↑

ピンクのマカロンが美しい🌹

こういうお菓子スタンド憧れです♥️

パンがなければブリオッシュを食べればいいではないですか~🌹🍰🌹✨笑



以上、本日のお知らせどした😄



そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から蔵書閣のらんじゃんイラスト🎨✨

夏バージョンと冬バージョンがあります🎐❄️✨

季節ごとに美しい雲深不知処、藍の双璧にぴったりです😊✨



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます✨

アカウントはmarico417です😊✨

ハイロークロス村山さんたちも出るといいな♥️

公開まであと2週間~🙌✨


ブログもpixivも良かったら覗いてみて下さいね🙏



そんなこんなで

裕貴くんは今撮影3つがぶってると思われるが、どう回してるの?やはり影分身?

(^0^)b💦(@▽@)b💨

山田は服部半蔵じゃなくて本多忠勝ばい💨

それは知ってるが~😁💦

とにかくすごいよなあ✨どちらもがんばれ👊🔥



ではではラス金だ~私もがんばれ✊💨