8月24日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


轟ちゅあん隠し撮り♥️
( @▽@ )📱( ・。・)✌️✨
わあい♥️やっと同じ日に撮影できたとかかな😄♥️
轟ちゅあん~✨

 ↑

轟ちゃんも隠し撮りリベンジしとる( ^ω^ )♥️

https://www.instagram.com/p/ChmikfmFZrH/?igshid=MDJmNzVkMjY= 

ひろおさんなんて顔だww

メガネはずしてショボショボかな😁💨




さてさて8月24日です

そいやひろおさんと智にーにー全然同じシーンなかったよね

こないだの暢子ちゃんの結婚式くらいかな?

( ^ω^ )b(@▽@👓)✨

今は山田がメガネでごーきが裸眼👀✨

そいやそうだ💡

挨拶なんていらねえ笑



そしたらモデルプレスさんが早速記事に✨
(^∀^)📱( @▽@人)✨
ありがとうございますばい✨
あざます♥️
おやこー表番轟ちゅわんとおやこーの本当の頭村山さんだよ😄


そいや古屋さんが夢中さ君にとカラオケに行こアップしてたあ♥️
( ^ω^ )📱( @▽@あー )💨
ふみやくんが出たドラマの原作?
うむ♥️あと関ちゃんのとこは新しい🐇さんが♥️
今また見たくなってしまたハイローシリーズ✨


そして今朝のちむどんどん🌺
素直じゃない矢作さんさ~
( ・0・)📺( v。v)うとうと~…
うとうとひろおさんだあ👏本当のパパみたい♥️
りょーこねーねーも心配だったが栄養士さんが協力しつくれたみたいだ💡
智に~にも歌子ちゃんのために画策中😄
どっちもうまく行くといいね👍✨


そしてラジオで言ってたのはこちらすね⚾
よもやオリックスファンで埼玉にカチコミしに来るとわ笑
( コラ・∀・)🦁(@▽@)💨
アウェイ感満載だったばい💨
ここは西武王国なのでな笑👑

 ↑

また来てね♥️この際オリックス好きでもいいや😄

西武ドームのおビールおいしいよね🍺✨飲んだかな?




そしてまだまだはびこる569T
(^∀^)👕( @▽@。)
山田の着てる~✨

 ↑

私またお揃いだ♥️


そして先週のラジオアプトがアップ✨
( ・∀・)📱(@▽@)b
スマッシュならラジオでも画像付きばいよ📻✨
金髪裕貴くん♥️ 
便利な世の中になりもした✨

 


そしてこちらすねR子さん✨
バルフェかパフェかヒロミさんとジョ狩がもめていたお店は
(^∀^)🍨🍨(^0^です)💨

 ↑

以前特捜9でプリンちゃん、もとい裕貴くんもロケしたお店だ🎂✨

昨日は陳情令がクランクアップを迎えた日だったらしく4周年?
ゆかりのツイートがたくさん
(´;📱;`)✨✨

 


これは特に切ない💦オールアップ嬉しいけどなかなか会えなくなるもんね
(´;📱;`)💨

 ↑

ぼぼさんは本当にわかりやすい😁

素直でビュアなんだろうな😉✨✨

で、こちらは珍しい2ショ😁
ドラマ内では犬猿の仲のらんじゃんとじゃんちょん
どちらも美しいなあ✨


そしてばっちさんだよ✨
スクルージのぴあ先行来たから再トライするね
( ^ω^ )っ🍯🍓🍋\( @0@あー )🐱✨🐱✨
CLUB88の先行外れたんだっけ~💦
土日が取れないんよ😭

スクルージは冬だからコロナもいい加減駆逐されてるといいな🎄🎅🎁✨
( ^ω^ )っ諭吉✨\(@0@ねー)🐱✨🐱💨
しょっちゅう株変えやがってしつこいよね💦


以上、本日のお知らせでした😊✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログには陳情令から蔵書閣のらんじゃんイラスト🎨✨
夏バージョンは16年後☀️
冬バージョンは16年前です❄️
今日のWOWOWは義城編続きかな?
らんじゃんの強さ際立つ義城編クライマックスも好きです♥️

pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😊✨
アカウントはmarico417です
今週末は1人でハイロー祭りしよ♥️

ブログもpixivも良かったらのぞいてみて下さいね😉✨


そんなこんなで、
こちらはミミップ?かわい~♥️
(^∀^)ノ🐰\(@▽@)🍟♥️
みんなエックスフライドポテト食べるミミ♥️
わかったミミ♥️

 ↑

CoCo壱番屋さんに続きMINISTOPさんもたらしこんだ裕貴くんである😁

さすが人たらしも天才的👏✨



ではでは水曜日もぼちぼち💨