8月22日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


はふはふ♥️
ありがとう♥️
(。@▽@)🍜✨
若干不思議な人になってるがドラケン裕貴くんかっこいい😁

 ↑

楽しみ過ぎる東リベ2♥️



さてさて8月22日です
まだまだ熱いワンピース🏴‍☠️✨今週末も盛り上がってましたね
(^∀^)🎤(@▽@人)♥️
ウタの歌
てゆうか、声が大好きばい♥️
リアコにはきついらしく悲鳴あげてる方もいましたがこちらもバズってる😄



そしてViViさんのインスタに裕貴くん♥️
国宝級イケメンのやつすね
あざます✨
( ^人^ )✨(@▽@)✨
アダルト部門グランプリ頂きました✨

改めましておめでとうございます🎉✨




そしてこちらは土曜も出てましたがめざましさんが裕貴くんたちのワンピース記事をまとめてくださった♥️あざます♥️
(^∀^)📱(@▽@))))🏴‍☠️✨
見逃した方々も安心ばい✨
いやもう本当にありがたいです🙏✨



そしてちむどんどん🌺✨
先週のひろおさんの、お金送ろうね❤️
が好評✨私もあったかい声だなあて
( 人〃▽〃)📺( @▽@ )📖✨
こんなメッセージも頂いてますばい♥️

 

こちらもありがたいぬ😊♥️

ひろおさんの人柄がしのばれて私も泣きそうになりました
さすが裕貴くん😊
このシーンですね
( ^ω^ )✌️(@▽@どや)✌️✨

 


そして今朝のちむどんどん
やっぱり赤ちゃんかあ♥️
(^∀^)👶( @▽@ )✨
ひろおさんもおじさんになるばい💨
そいやそうだ😃💡
ねーねーの方は協力してくれる人がいなくて心配だね😥



そしてR子さんです✨
昨日のリバイス、バイスが切なくて見るのつらかったんですが、一方最近ジョ狩さんとヒロミさん急接近してませんか?
( なぜ?^ω^ )b💦📺(^0^)💨
パフェとかパルフェ🍨✨とか銭湯とか♨️✨
前からこんなに仲良しでしたけ?😅
くそ~大二がいるのに~💢←一般人にはわからない腐った悩み笑
とりま、来週はハッピーエンドを望みむす🙏


あとギースにJO1がまた出るんですね
ハイローに続いて最近周りをチラチラするなあ
(^📱^)(^0^)💨
彼らはミュージシャンではないのですか?



そしてぼぼさん♥️
こちらは土曜に本国のテレビに出た時
タキシード姿美しい✨
( 好好♥️〃▽〃)

 ↑

ブローチが特に✨どこのブランドかな?

あとこうして有志の方がたまに字幕つけてくださるの本当にありがたいです🙏✨


 ↑

まるでファッションショーみたいや✨



こちらはダンスバトル番組の後ろ姿ぼぼさん♥️ 
可愛いハイビスカス🌺
(^🌺^)✨

広い肩幅に小さな頭でばっちさんレベルにスタイルよいのだ✨
兄上役に選ばれた役者さんが、ぼぼさんがあまりに小顔だからビックリして、10キロ位減量したらしい😅


以上、本日のお知らせでした😊✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログには陳情令から蔵書閣のらんじゃんイラスト🎨✨
夏バージョンは16年後☀️
冬バージョンは16年前です❄️
雲深不知処の静かで美しいただずまいが大好き✨
静室と蔵書閣は特に好きな建築です😊

pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😊✨
アカウントはmarico417です
永遠に大好きおやこー生と3バカトリオ♥️♥️

ブログもpixivも良かったらのぞいてみて下さいね😉✨

そんなこんなで
では今夜はオールナイトニッポンクロス📻
先週は帰省ネタや東リベ2、ワンピースなどのお話楽しかった✨
(^∀^)📻(@▽@)))💨
今週もお楽しみばい✨
はい🙋♥️

ではではまた一週間ぼちぼち💨
暑さ一段落で助かりますね😃💨