8月17日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

ドキドキドキドキ💦
(。 @▽@)っ🕷️💨
裕貴くん優しい♥️

 ↑

ちいかわみたいな結末になっとる♥️ほっこり♥️



そんなこんなで8月17日です☀️
まずは昨日のオールナイトニッポンクロス📻
他にも色々記事になってましたが公式さんのを
ふみやくん楽しみだ
(^∀^)👏( @▽@)b✨
二十代ぴちぴちのもと日本一可愛い高校生ばい♥️

 ↑

生ふみやくんはゼロワンファイナル以来だ😊✨

りひとくんもだが裕貴くんを慕ってくれるのはnitiasaの先輩だからかな😊♥️

色々お話聞けたらな☺️✨




そしてこちらはひひおさん✨
何度か共演してるしもっと知りたい山田裕貴ではMCも💡
この動画泣けた~✨おめでとうございます♥️
(´;▽;)📱✨( @▽@。 )✨
人つなぎひひおさんばい✨

残念ながら幸せなお二人のことは詳しくはないのだが、推しと結婚ってオタクの夢すね❤️

末永く御幸せに🙏✨




そしてワンピースフィルムレッド🏴‍☠️
ウタすごい✨
Σ( ・∀・)📱( @▽@)✨
本当に凄いばい✨
新時代はまだまだ職場で聞いてる📻でかかるよ😉

 


そのワンピースフィルムレッドですが、明日の舞台挨拶やはりダメだた😢
仕方ないから地元映画館で見てくる
(´;📱;)( @▽@あー)💦
残念ばい💦
まあまず当選はしないだろう思っていたが😊💦
舞台挨拶無しでもめっちゃ混んでるらしく、コロナ怖いからなるべく少ない時間に行きたいな🎬✨


そしてちむどんどんも凄い✨
Σ(^∀^)📱✨( @▽@ )✌️✨
よくわからなかったら下の手書きメモを✏️
なるほどわかりました💡

 



そして今朝のちむどんどん🌺
🐃から🐀のに~にと我那覇さんのせいで、安井さんまで詐欺師に見えてしまうんだが笑
( ^ω^ )💦📞( @。@)
もしもし?
ついににーにー被害が石川家に?
てか、安井さんはよき人だったが、に~に💦
もうどうしようもない🐀🐀🐀💨


でも長髪ボディーガード?がワタルさんだあ♥️🐇♥️
( ^ω^ )人(^∀^)人(@▽@)✌️✨
関ちゃん~🎵✨
またおやこー生だあ♥️

そしてばっちさんだよ✨
お盆休み中も仕事で姪っこたちも帰省してバタバタしていたがCLUB88もたくさん投稿してたんだね✨
( ^ω^ )っ🍓🍯🍋🥭\( @0@うん)🐱✨🐱✨
ラジオも~✨
お疲れのところありがとございました♥️
ふつくしいばっちさんもアップありがとございました♥️
有料だからリンク貼れないが😊💦

でで、あいばーすでー1回当選した✨
奇跡だ✨
(。^∀^)っ諭吉✨\(@0@)🐱✨🐱✨
おめでとうございま~す💨
人数的にダメかな思っていた良かった😭✨
スクルージも土日取れなかったんだ~泣
プレイガイド先行か一般でまた頑張らねば💪🔥


そしてぼぼさん♥️
凄い一回でコピーした✨
Σ(ハオ✨^∀^)📱

 ↑

韓国でダンスの過酷なレッスンを受けたと聞いてるがさすがだなあ😃なんでこんなことできるん?💦



こちらも動画で今本国で配信してるドラマのメイキング✨🥊かっこいい♥️
( 〃▽〃)📱🥊(@▽@🥊)✨
裕貴くんみたいなヒットマンスタイルではないが

 ↑

ああ荒野~🎵🎵✨



こちらは日曜のレカペの昨日とは違う衣装のぼぼさん✨
黒のコサージュ?が素敵だ✨
( 〃▽〃)👏

ばっちさんもフォーマル似合うんよ😉❤️←なぜかいちいち対抗したがるのよせ

こちらは今夜放送陳情令からのメイキング♥️
らんじゃん~💦愛しの羨羨に虫が~
(^📱^)💦

 ↑

バクステ大好き♥️ありがとございまし♥️



そして鎌倉殿ですが、しれっと復活佐々木のじいさんに笑いましたR子さんw 
( あっはっは・∀・)📺(^0^)✨
ナレ死に
いや台詞死にあまりにも気の毒だったからなあ😁
まあ孫だから別人ではありますが

 


以上、本日のお知らせですたく✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログには陳情令から冷泉と羨羨イラスト🎨✨
昼バージョンは16年前、夜バージョンは16年後です😊✨思えばみんな座学時代が一番幸せだったかも
16年後も今も様々な困難を乗り越えて幸せですが☺️✨


pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😊✨
いつもいいねや好き♥️頂き本当にありがとうございます♥️(´;ω;`)
末永く愛される定時で嬉しいです✨

ブログもpixivも良かったら覗いてみてくださいね😉✨

そんなこんなで
東リベ撮影はいかがですか裕貴くん♥️
(ドキドキ^∀^)🎤( @▽@🐲)🔥
プレッシャーに負けずにがんばってますばい💨
うん☺️原作もいいし大丈夫だきっと✌️
ところでちなみに一虎か千冬、ふみやくんとかあり得るかな?そんな気がするんだが😊ドキドキ💨



ではでは私は水曜日もぼちぼち🏃💨💨