2月24日のお知らせだよ( ^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

 
 
石川博夫です 
よろしくお願いします🎵
( @▽@)ノ✨
こちらこそよろしくお願いします😊✨

 

 

 

 
ちむどんも近づいて来た2月24日です✨
石川さん楽しみ♥️
昨日はごーきくんの役も解禁してトレンド入りに♥️
( 〃▽〃)📱💨( @▽@)✌️✨
行くぞてめえら~✨
おやこー頑張ってるよね♥️ワクワク😃💕
 
 
 
そしてこちらも公開間近な余命10年🌸
新予告解禁🌸
🌸美しいね🌸✨
( 〃▽〃)📱✨(@▽@)ノ📺❇️🌸
テレビでもCM流れ出したみたいばい♥️
そうそう😃💡
私はテレビではまだ見られてないんだが 

 ↑

海のシーンもいいよね🌊✨✨

 

 

そしてまた過去作品情報ですが、ああ荒野がHuluさんで✨
( ^ω^ )📱☆🥊(@▽@🥊)💨💨
お♥️ヒットマンスタイル✨✨

 

 

寺山修司原作のああ、荒野🥊

ダースーくんと共演した映画史に残るであろう名作だと思います😊👏✨✨

 

 
そして香るエールが色々キャンペーン中🍺
こちらは本体が当たるやつかな?
( ^ω^ )🍺🍺( @▽@ )✌️✨
香るエールもよろしくお願いしますばい✨

 

 
私はしばらく休みがなくて飲めないんですが泣
昨日職場最寄り駅で見つけたから買いだめしといてます
(^∀^)🍺🍺( @▽@ )✨
お買い上げありがとうございますばい✨
ビール重いから一本ずつ買ってます笑
 
 
 
で、こちらがごーきくん@ちむどん♥️
これはかつての雪じろたんポジション?
(^∀^)b( @▽@))))✨
三姉妹の幼なじみばい

 ↑

砂川智くんは豆腐屋さん😊

ゆきじろたんも老舗和菓子屋の1人息子でしたがボンボンで、こちらは下町のお兄ちゃん感じかな😁

 

 

そしてばっちさんだよ✨

昨日もテニミュお疲れ様です✨

クロスロードのスペース聞いたよ👂

(^∀^)っ諭吉✨\(@0@ふう)🐱✨🐱✨

どうだった~?

本読み後に政作スタッフさんたちが盛り上がり過ぎて勢いで語りたくなったらしく笑

 

 

本読みはばっちさんたちキャストではなかったらしいんだけど

ばっちさんたちキャストはまだ参加してないんだね

(^∀^)っ🍓🥭🍯\(@🍓@うん)🐱✨🐱✨

とにかく熱を感じた🎻🔥

良い舞台になりそうだ✨💡✨

  

 
そしてカムカム🍡
条映太秦映画村笑
(はっはっは^∀^)📺❇️(^0^)💨
やはり行ってみたさが募りますR子さん笑♥️
 
で、五十嵐とひなたちゃんが良い雰囲気に♥️
あと時代劇大好きでつっ走る2人に凄く勇気もらえるよなあ✨
色々大人になるとしがらみばかりだが、オタクなら大好きでいいんだよな
( ^人^ )📺❇️
うむ✨
 
以上、本日のお知らせですた😊
 
 
そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から雲深不知処の静室イラスト🎨✨✨
陳情令は背景も本当に美しいのですが、こちら藍氏の本拠地が特に美しく、まさに仙境でつ😊✨
雅室や他のお部屋も描いてみたいな😊時間が欲しいよ泣
 
 
pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😊♥️
朝ドラでおやこーの定時と全日トップが共演とか、まさにファンの夢🥺✨✨
ちむどん楽しみ♥️
 
 
ブログもpixivも良かったら覗いてみて下さいね♥️
 
 
そんなこんなで
毎日毎日ずーっと仕事でパフォーマンス落ち気味な最近です
要約するとやる気全く出ないす
裕貴くんはもっとだろうが、どうしてますか?
(∋_∈)💦(@▽@ん~)b
仕事に楽しみをちょっとでも見つけるばいよ💨
うーん?あるかなあ💦
前向きに検討します🙋💨←社会人常套句笑
 
 
ではでは、今日は木曜日?かな?
本日もぼちぼち🏃💨