陳情令バージョンばっちさんを描きました^^&ドラマ陳情令 | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




今日は中国仙師風ばっちさんを描きました🎨✨

最近はまってるドラマ陳情令から背景と衣装を抜粋して描いてみたよ( ^人^ )✨

 

 


この白いヒラヒラした袖の服←名前わからね😄💦

ばっちさん絶対似合う✨とか思って

( ほほ^ノ^ )b✨(@0@ふーん)🐱✨🐱✨

耽美だ~✨

ばっちさんおはようございます☀️

耽美大好きだ~✨✨

&

耽美とは違うがテニミュも大好き🎾✨

新テニミュ頑張って下さい👊✨🔥


で、仕事締め切りが月曜日の関係で、本日日曜出勤🚃💨泣

ステイシーもヒロミさんもフリオも心配なのに、nitiasaが見られません💦

( しくしく。・ノ・)💦(^0^)

今日はつかさ先輩も出ますよ

あの女医さんかな?💉💋

昨日のヒーローどっきりも面白かったすねR子さん笑

ジュールにパトレン2号ガチ過ぎた~🚔✨



なので今日はこの↑今はまってる中国ドラマ陳情令の話をちょっとします😄

WOWOWとWOWOWオンデマンド他で配信ナウです






とにかくめちゃくちゃ耽美で、美しい背景に衣装、画面ほぼ7割にいつもふつくしい男子が出てます笑


主人公は簡単に言えば霊力を使える名門世家の養子で、おちゃめな愛されキャラの長身イケメン←黒い方

彼の友人も同じく別の名門世家の第二子

クールビューティーの品行方正の貴公子で、ドラマ内でもいつも賛美されるきらきらしい長身イケメンです←白い方



ストーリーは、まず主人公が邪道に落ち絶望のあまり断崖絶壁から身を投じるシーンから始まります

つまり北斗の拳やベルセルクみたいに、まず悲惨な冒頭から始まり、いかにこの悲劇になったのか、

と物語が16年前の過去に遡って行きます( ・人・。)


で、この冒頭の主人公の投身シーンにたどり着くまでが33話まで


主人公が復活して、真の黒幕を2人で探し当てるまでが以降の展開らしく←まだ35話までしか見ていないのですが


その間、とにかく美しい二人がお互いにを認めあい、命を省みずかばいあったり見つめあったり✨

しかもはほぼ女っ気なしに進んで行くんです笑

なぜこんなに私好みのふつくしい男子2人の切ないシーンばかりなんだ~✨ありがたやありがたや✨

とか拝みながら見てたんですが←バカだこいつ


なんと❗原作が中国の大ヒットBL小説でした笑←やだわ~すげー納得した😁ww


あと、全50話でまだ残り15話未見なのですが、

ネタバレ踏まないように画像だけ検索だけしてたにもかかわらず←絵を描く為の資料集め


黒幕はこいつww


って書いてあるとあるキャラの画像を見てしまいました←おーまいが💦


そのキャラゼロワンの暗殺ちゃんに似てるんすR子さん笑

ここでも数々の暗殺をしていたとは笑笑

(。 ・∀・)b💦( ^0^ですか )

あんさ、つ??ww



てか、ちきしょ~書いた人恨むわ~👻苦笑



そんなこんなで

裕貴くんは今日は海王星ひろまえ❗

いや、弘前✨

寺山修司の地元ひろまえ❗いや弘前✨

頑張って下さい👊✨

( ^∀^)👏(@▽@)ノ✨

弘前のみなさんよろしくお願いしますばい❗

https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1484785257912352769?t=tNTooZgWQvbSy_p4NIJaFQ&s=09 

 


雪原美しいですね✨

そして裕貴くんが演じる猛男さんも大変ふつくしい男子なのです✨✨🌹🌹✨✨



ではでは楽しい日曜日を🙋✨

私は仕事いてきま~🏃💦