マベジョとガレオンを描きました^^&中国ドラマ陳情令&ニチアサ☆ | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


今日は去年のゴーカイテンイヤーズ記念作品、テン・ゴーカイジャー🚢🏴‍☠️✨から、ガレオンとマベジョを描きました🎨✨

 下弦の月をバックに洋上にて🌊🚢🌙🌊

 

 


マベジョの絆、やっぱり男らしくて善き♥️

そしてやはりテン・ゴーカイ、すべてのキャスト←スーアクさん含む✨

が揃った奇跡✨🙏✨

今年のゴバスからも繋いで欲しいす♥️

(^∀^)b✨(^0^ですね)

ゴバスは英雄さんやクルーのみんなまで希望ですR子さん😄



そして、絆と言えば先日の記事にも書いたのですが、中国の大ヒットドラマ陳情令✨


https://twitter.com/wow_kaigaidrama/status/1469956156819128320?t=w8OTJYI_pX9_5aeWKmFSRw&s=09 

 


4話まで見たのですが、やはりはまりました~✨\(^o^)/

これは沼りますねやばいや😁💦
2話までは何の説明もなくたくさんキャラが出て来て、世界観も掴みづらく無理かな?
感じだったんすが、3話から過去に遡るので徐々にわかって来るんす
そうするとめちゃくちゃ面白いし、とにかく美しい✨✨

ストーリーは時代ものファンタジーで、仙門(日本的には陰陽師の家系?)の5つの勢力が拮抗する世界
そこの2つの仙門の2人の若君の絆物語でつ

一方は才能はあるも破天荒で型破りなお調子者、一方は名門の二の若君と呼ばれ眉目秀麗で優秀過ぎるかなりな堅物
それぞれ笛と琴を奏でます←ここ特にいかにも腐った人好みだ笑
(^▽^)(@▽@)ノ~🎵
山田も昨日は歌う美しい貴公子を✨
裕貴くんお疲れ様でし✨
大阪も大評判だし、コロナで心配しましたが満席で嬉しい🎵🎵
今日も海王星頑張って下さい💪✨

で、ちょっと心配が50話もあること←まるで大河だ💦
あと、本国が最近芸能界の締め付けが厳しいらしく?でもこれはWOWOWさんが放送権を既に買いとってるから大丈夫なのかな💦うーん💦


さてさてnitiasaリバイス👿
オルテガ~💢💢💨
いっき兄でなくても怒りが~💦
しかし甘いマスクに騙される信者😅
私も気を付けねば
裕貴くんいわく、人間は中身!✴️←ザッツライトな

反対にフリオは泣けるなあ😢
アギレラ様も健気😢
親友の方、ずっと後悔していたのだから許してあげられないのかな
あと、リバイスバワーアップがちょっと心配なのと、ヒロミさんは年越し後も死亡フラグですね😅
相変わらず弱くて見ていられない😒💦
ヒロミさん変身しないでいいよ💦


ゼンカイはこたつにぬこさんネタ🐱♥️
わかるわかる笑
てか、ガオーンは既に猫科なのにさらにぬこさんに😁
着る炬燵買いに走るとこ特に笑いましたが、ジュランかっこよかた♥️
平成ってより昭和のお父さんだな😉

一方、心配なステイシーは体を乗っとられたのだな💦あの巨鳥がもしかしたらラスボスかな?

新戦隊ドンブラザー?は皮のみでしたね🍑
髪型ちょい違和感ですが全体的にはスレンダーでかっこよかったかも?✨
では、キャスト解禁はいつになるんでしょうか?
(^∀^)b(^0^R)
ですね💨
例年ならすでにこの年末年始に来てますよねR子さん


ではでは楽しい日曜日を🙋✨