12月14日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


アロハ~🌺✨
( ~@▽@)~✨✨
フラフラダンスも好評嬉しい♥️

 


昨日はこのコメントで辛い月曜を乗り切れもした✨

感謝✨

( =^ω^)人( @▽@)ノ🌺✨

フラフラダンスもよろしくお願いします❗

アロハ~🙋🌺✨




そんなこんなで12月14日です

各々がた討ち入りでござる💨

( ・0・)ノ⚔️( @▽@)💨

忠臣蔵と言えば~?

闇金ドッグズです❗忠臣様~♥️♥️



で、昨日も海王星お疲れ様でした❗

色々嬉しいお知らせも来ましたね♥️

( っ^∀^)っ( ふー@▽@)💨

ラジオも頑張りました❗

こんばんは🌙😃❗山田裕貴です❗

こんばんは🌙😃❗

裕貴くん深夜にかかわらず元気だなあ笑

だーすー君まさかのリモート残念だ💦

https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1470413851456077824?t=Up5bAqZzCwKsDg2RqzvYsQ&s=09 

 

https://twitter.com/AnnSudamasaki/status/1470459561857675265?t=2V601SdaKAg3XO5bBsJrQg&s=09 

 ↑

写真ありがとうございます✨♥️



https://twitter.com/yukiyamadastaff/status/1470370416908767241?t=z38eeksH9hE_A_qgtjQwTA&s=09 

 

まだ前半しか聞けてなくてこれから何かの勝負が始まる時でした🥊

で、このトレンドクイズとは?

今年の顔の俳優さんは?とか笑

( ほほ^ノ^ )b📻( @▽@)ノ✨

山田裕貴くんです💨

ピンポンピンポンピンポン👏💡

果たしてリング場外でどんなバトルに?🥊🔥

また続きは昼休みに🍙楽しみにしてまつ♥️




そんな今年の顔が記事に♥️

( ^ω^ )b( @▽@へー)✨

万人に愛される魅力が止まらない?

裕貴くんは性格自体も才能だと思ってます笑

https://news.yahoo.co.jp/articles/6db89b397670a6ab50ad77462d2aafb126d360cd?s=09 

多分だけど裕貴くんが愛されるのは、裕貴くんも万人を愛してくれるからだと思います😄👏




そしてこちらは前のYahooのかな?
裕貴くんが5位に入った検索ランキング✨
改めて見ると納得のメンバー♥️
( ^ω^ )📱( @▽@)))✨
豪華ばい✨
特撮からは裕貴くんと赤そくんだ😃

↑ 

失礼かもだけど、赤そ君はチェリまほブレイクのみで、ここまで活躍するの凄いかも😄💦




そしてこれが裕貴くんに使われていたヘアトリートメントだそうで
( ^∀^)b(@▽@)✨✨
いい感じに仕上がりますばいよ✨
私も試そうかな😄



そして、先ほども書きましたが海王星の嬉しいお知らせ♥️
ライブ配信ありがとうございます✨
アーカイブも❗
Σ\( =^ω^)ノ✨( @▽@)b✨
WOWOWオンデマンドの配信もやるみたいばい💨

 


 

わ💡本当だ❗

私、WOWOW加入してるしオンデマンドも会員✨

よく利用してます🙋✨詳しく見てみます❗




そして中川大輔君だよ♥️
新しい出演情報が✨映画だ✨
( =^ω^)👏( ・▽・)🦜✨
よろしくお願いします❗
おめでとうございます✨
モデルもやりつつ色々頑張ってるなあ☺️👏✨

 ↑

うまくはなさそうだが、食べてみたい気持ち笑

ゼロワン以外での映画はお初かな?🎉✨



そして昨日の阿佐ヶ谷姉妹

泣いた💦まさかの展開

人の寿命って決まっているのかな?💦

(´;ω;)📺💦( ・人・。)🦜✨

来週最終回です💨

お隣さん何活なんだろ?

スーツ姿本当にかっくいい♥️♥️

バーニングファルコンの時みたいだた♥️

ブレイクダウン~🔥🦜🔥




そして先日行った戦隊レストランのオーダー、写真貼りつけるの忘れたので🍴✨

アイムのティータイムと丼・ドッコイヤーです笑

姫のは激甘くハカセたまのは色々盛り込みすぎでした笑笑

( はっはっは・∀・)☕🍜(^0^ですね)💨

電王のナオミさんのコーヒーも地獄の甘さでしたが、姫はより以上でしたR子さん😄ww





源太のガレーは~?

🐱(@0@)🍛🐱✨✨

ばっちさんだおはよう♥️今朝は疲れとか出てないですか?



ゴールドカレーあったよ✨
次は食べてみる
( ^∀^)b🍛(@0@)🐱✨🐱✨
味は~?
寿司は普通だけどカレーは多分逸品?😁?
 
以上、本日のお知らせでした😉✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはばったバレンティンイラスト🎨🕷️💋✨✨
蜘蛛女のキス素晴らしかった✨✨
バレンティンにはまた大阪でもふつくしく痛ぶられて来て欲しいよ笑


pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😄
村山さんにおやこー、永遠に大好きです♥️♥️


ブログもpixivも良かったら覗いてみて下さいね😉✨


そんなこんなで今日はラジオ後の海王星だ
体調は大丈夫かな?
休める時に休んでな💨
(^∀^)っ❤️\(@▽@ふう)💨
まだまだ粘らないと❗
うむ💨
配信でよりたくさんの方々に見てもらえて嬉しいね♥️


ではめちゃくちゃ寒くなりましたね💦さすが師走だ⛄
体調崩さないようにぼちぼち💨