すちゃ✨✨
( @▽@)⌚✨
裕貴くんイケてる🙌♥️♥️


また表紙なの?
ファインボーイズだ💡
( ^∀^)📱( @▽@どや)⌚✨

 ↑

表紙もよいが中身気になる♥️





そんなこんなで11月27日です✨

早速予約しましたあ✨

( ぽち✨^∀^)っ📱(@▽@)✌️✨

お買い上げありがとうございますばい❗

最近仕事でも重要アイテムとして腕時計出てきた✒️✨



腕時計は男性のステータスの象徴に感じる✨

( ・∀・)b⌚(@▽@あー)💡

ガチバンでも兄貴が忠臣に言ってましたばい💨

そいやそうだ😃💡忠臣~♥️




そして海王星もコラボカクテルが✨ 

オシャレ✨✨

( ^∀^)🍸🍸( @▽@)✨

お試し下さいばい✨✨

ホリディラブの黒井さん思い出す~♥️

https://twitter.com/parcostage/status/1464172085438140417?t=BZFwY5LCcmVP24nWjQllsQ&s=09 

 ↑ 

ミッドナイト🌙🌊にしよかな♥️

さらに連動のプレゼント企画も😄

https://twitter.com/parco_kaiousei/status/1464176496990326785?t=2XYF_F9fItNGtyGv7kakCg&s=09 

 


もう迫って来たなあーな感じ💦✨

こんな語録も貼ります✨

( ^人^)( @▽@)b

これが山田裕貴語録ばい✨

うむ♥️

https://twitter.com/00_yuki_Y569/status/1464150859315433472?t=HGuOWl5jN5Ul9BFNXy9PZQ&s=09 

 ↑

海王星も楽しみすぐる♥️♥️



そして少し早く初日を迎えたばっちさんだよ✨

初日おめでとうございました✨✨

( 〃▽〃)っ諭吉\( @0@ふう)💨🐱✨🐱✨✨

観劇に応援、いつもありがとうございまーす💨

お疲れ様でつ✨✨

カーテンコールありがとうございます😄👏✨

https://twitter.com/aibatchi/status/1464216828050214912?t=504YP1Z69jNLgtTEqOBM0A&s=09 

 



ざざっと検索しましたが、まあ予想通りの評価の高さ✨このメンバーだもんね😁

安心安定のハイクオリティ✨

( ^∀^)っ🍓🍋🥭🍯\( @0@うん)✨🐱✨✨

千秋楽までよろしくお願いしまーす💨

頑張って下さい👏✨

こちらカーテンコール抜粋

https://twitter.com/spiderwoman2021/status/1464209093233545222?t=vDeIsAWQw9WSuAFAfjuOCg&s=09 

 


しかしやはり相当なシーンもあるらしく💀💦

まあ監獄だし政治犯だし仕方ないんだけど泣

痛々しいよばっちさん💦

( 。^人^)💦(@0@)b🐱✨✨🐱💨

りょーたも同じ災難でーす

革命家って信念曲げないよね~💨

曲げるくらいなら死を選ぶんだよね

アンジョ様しかり泣😢



よるばっちも決まったね💡

私まだ観劇前だが蜘蛛女のお話も聞きたい👂✨

( ・∀・)b( @0@ほい)🐱✨✨🐱

よるばっちもよろしくお願いしま~す💨

はい🙋✨

 https://lineblog.me/hiroki_aiba/archives/9465601.html?s=09 




そして今日は消え恋♥️

やばいす~予告にきゅんきゅんしますR子さん♥️♥️

( 〃ノ〃)💨♥️📺♥️(^0^ですね)♥️

手を繋いでるだけなのに笑

見慣れてるのになぜだあ~♥️♥️♥️


https://twitter.com/oshidoraEX/status/1464153453731606531?t=Y420OazgtQS37RQXga5pkw&s=09 

 

なんかなにわと☃️が恥じらいながら演じるから、役以上のものが伝播してくるのでしょうか~笑♥️

(*/□\*)💦♥️(^0^)💨♥️

むしろもっと濃厚なシーンも見慣れてるんすがね笑←よしなさい💨




そしておやこーからイギリスに留学した←え笑

鈴くんだよ❤️

てか、今はスペイン?

わ~✨ガウディ~♥️♥️

Σ( ^∀^)📱(  ̄▽ ̄)ノ🇪🇸✨

バルセロ~ナ🎵🎵 

ピカソとダリとミロとガウディの街だああ✨

https://www.instagram.com/p/CWvCld0oe48/?utm_medium=share_sheet 

サグラダファミリア素晴らしい✨✨

村山さんや関ちゃんにも見せたい♥️♥️





そして中川大輔くんだよ❤️
お♥️今度は和風?かっこいい♥️
なんでも似合うなあ息子✨✨ 
( ^∀^)👏✨( ・▽・)ノ👕🦜✨
鯉のTシャツです✨ 
↑ 
かっけえ🙌♥️
息子が着るとなんでもオシャレである👏




以上、本日のお知らせでした😄

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはテンゴーカイからガレオン&ジョーさんイラスト🎨🚢✨
何度戦火に遭っても甦るガレオン✨✨
赤いの不死鳥の象徴だからかな?
( ^ω^ )🦜✨( ・∀・ん~)💨
赤は派手だから?
多分それだマベたま😁


pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です✨
ハイローザワ続編で、初の海外ロケバルセロナに行くぞてめえら❗とかないかな~笑笑


ブログもpixivも良かったら覗いてみて下さいね😄✨

そんなこんなで
今日も寒いがお稽古がんばれ👊😆
海王星も初日ばっちり決めたいね♥️
( ^∀^)っ♥️♥️\( @▽@うふふ)✌️✨
うふふ✌️✨


ではでは楽しい週末を🙋✨