RT💨✨
( @▽@)ノ📱✨
おおお✨セクシー♥️♥️
リツィートありがとうございます裕貴くん😂Σ

 


かっこいい♥️🔥
(♥️人♥️興奮)💨( @▽@どや)b✨
ナイロンJAPANスーパー山田裕貴✨
まだの方是非💨
私もまた買うかな~でも在庫なくなると悪いかな~💦



悩みつつ11月6日です✨
裕貴くん昨日はちょっとは休めたん?
海王星お稽古もあるが休みも大事だよね
(^∀^)っ🍙\(@▽@ふー)💦
なかなか多忙な山田ばい💦
私も忙しいよ~😢
日曜日も出勤だよ~泣
体労りつつぼちぼちがんばろーな💨


でで♥️この記事も好き♥️
(^人^)( @▽@あー)
マベジョ?
うふふ♥️



一応カラーを意識したスーツなのだな✨
2人ともオシャレ✨✨
( ✨・📱・)( ・∀・えへ)♥️( @▽@どや)✨
高そうな生地だ~笑✨
あと裕貴くんのはストラップなのかな?
どうなってるのかなぶつぶつ✨
これDiorだよねぶつぶつ✨←服にも大変興味あるオレである


そしてこちらもテンゴー✨
そんなにたくさんお客様が♥️
みんな海賊さんの帰還を待っていたのだな
(。^∀^)人(@▽@。)✨
公開まであと6日ばい💨
見に行くぞ~✨✨
ジョーさんは出番少なめながら大変おいしい役だと♥️裕貴くん忙しいもんねよく出てくれたと思うんだ😂感謝✨

 ↑

パンフもかっこいい♥️



そしてこちらは東リベ🔥
特典はこちらか♥️やはり♥️楽しみ♥️
予約済みだよ✨
( ・∀・)📱( @。@)💨
キヨマサ~客が引いてんぞ~💨
ドラケンくん♥️
早くまた会いたいぞ😃♥️

 ↑

しかしおりょうくんは本当に顔がいい笑✨




そして今日は消え恋♥️
昨日は井田くんの好きってなんだが~笑
スパダリなんだが恋愛に疎いとこよきですR子さん笑
(^∀^)b(^0^)💨

 ↑

井田くん~青木くんをよろしこ😂

私が同級生だったら、2人を見守り隊♥️とか結成したい♥️←バカ

会員ナンバー1に橋下さん←巻き添え笑




そしてこちらも踊る腐女子

いや特撮ファンですねR子さん❗

いつかの明日が来た❗

(。^∀^)b(^0^。)✨

オーズも来ました❗

タカトラバッタ~🙌✨

https://twitter.com/livedoornews/status/1456556478811107329?t=hRya9IYnrZQyevLaKnzPlg&s=09 

 


復活のコアメダルにアンク復活💨

そして後藤ちゃん✨岩永さん✨バース✨

(^∀^)人(^0^)✨✨

ゴーカイもオーズも全メンバーとか神❗

ゴーカイオーズ10周年改めておめでとうございます✨🙏✨



そう✨いつの日かゼロワンも10周年が来る✨笑

その日まで健康でいたい笑

(^∀^)b( ・▽・)🦜( ̄ー ̄)🦂

9年後なら僕もお父さんもまだ30代です💨

ですよね~いいな~😄💦笑



そしてばっちさんだよ✨

おはようございます☀️

( 〃▽〃)っ諭吉\( @0@ほい)🐱✨🐱✨

おはようございま~す💨

今日もお稽古頑張って下さい♥️


今お稽古どのあたり?

(^∀^)っ🍓🍋🥭\(@🍓@)🐱✨🐱✨

五合目あたり~?

うむ✨ファイト✊💨



以上、本日のお知らせですた♥️



そしてこちらの最新更新は、こちらブログには相馬さんお誕生日イラストで、舞台眞田十勇士から秀頼様🎨🍁

相馬さんお誕生日おめでとうございますた♥️

ポセイドン頑張れ👊😆🌊

ポセイドンは海を行け~ロデム変身地を駆けろ~🎵←違うよ



pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️

アカウントはmarico417です😄

いつも好き♥️やいいね✨頂きありがとうございます✨

もちろん読んで頂けるだけでも感謝🙏✨✨



ブログもpixivもよかったら覗いてみて下さいね😉✨



そんなわけでで

裕貴くんの肩もみもみ💨

(っ^∀^)っ( ✨v▽v)💨ふー✨

気持ちいいばい~✨

うむ✨感謝の肩もみ✨いつも頑張ってくれてありがとうございます♥️



ではでは楽しい週末を✋✨✨