4月27日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪





4月27日です
昨日は緊急事態宣言後初の月曜日でしたが
通勤あかん💦全然ラッシュ変わらぬ💦
( ;∀;)b(@。@え~💦)
裕貴くんはこんなに売れててもまだ電車使ってるのかな?
危ないからタクシーにするのだ🙏💦
 

でで、裕貴くんの今朝のお知らせは
まずは100ワニ🐊予告解禁🌸
最終回から始まるみたい?
( ・∀・)📱✨(@▽@)b🐸✨
この作品で日常の大切さに改めて気付きますばいよ✨山田は🐸くんで出ますばい✨
カエルくんも泣いている🐸💦
全米が泣きそう100ワニ🐊✨

 


そして明日は特捜9✨

村瀬さんが元気だ✨よかった💦

Σ( ;∀;)✨📱(@人@。)✨

先週に引き続き是非見て下さいばい❗

ロジャー🙋💦✨

https://twitter.com/5drama9tokusou/status/1386515308781789184?s=19 

 


そして30日のWOWOWドラマ、川のほとりでも予告解禁✨

鈴木くん何を怯えてるの?

( ・0・)b💦( @▽@)💦

わけアリみたいばい💦

こちらも是非見て下さいばい✨


https://twitter.com/drama_wowow/status/1386606030352633858?s=19 

 ↑

裕貴くんて本当に演じる役ごとに

本当はこうゆう人っぽい✨、みたいに思わせるとこ凄い👏✨



その他お知らせは今朝もこちら参照✨

今日は雑誌2冊初売ね

( ・∀・)ノ📱( @▽@)✌️✨

作ってよかった山田の予定✨

うむ💮




そしてばっちさんだよ✨

おはようございます☀️

今日はよるばっちよろしくお願いします♥️

(^∀^)っ🍓\( @0@ほい)🐱✨🐱✨

おはようございま~す💨

よるばっちよろしくね~✨

ロジャー🙋❤️

ディズニーコンサートやレミゼの話聞けたら嬉しいす♥️


レミゼの地方公演ブリンシパルスケジュールも出た✨🇫🇷

希望の光✨✨

(´;人;)🐱( @🍓@まむまむ)💨🐱✨

レッド~夜の終わり~🎵🎵

早く終わらないかな新型コロナウイルス~



そして相馬さんよ❗

おはようございます✨見たわよセイバー予告

( ・∀・)b(・ω・ふふ)✨

ついにアクション披露よ❗

精一杯頑張るわ🎵

パッションさん~✨笑

私、実はれいか様とお兄様も気に入ってます😂✨

旧華族っぽい🏵️✨



まーし先代とりんたろの頑張りも感動でしたR子さん✨

(。^人^)(^0^ですね)✨

そしてやはり特撮ファン界隈はツーカイさんのせいでざわついてました~ヨホホイ!笑笑

ある意味ちょっとヒーハー様を思いだした

しかしヒーハー様以上にヨホホイ~\(^o^)/笑



そして中川大輔くんだよ❤️

マルシィさんの新曲オードトワレのMV拝見♥️

息子はかわいいよなあ🎀

( ^ω^ )👏( ・▽・)🦜

よろしくお願いします❗

はいこちら✨↓

https://twitter.com/marcy0910/status/1386653786815467520?s=19 

 



以上、本日のお知らせですた✨



そしてこちらの最新更新は、こちらプログにはDior裕貴君イラスト🎨✨✨

超お気に入りの黄色のジャンプスーツの裕貴くんを描いたよ(^∀^)🎨✨

セーターの袖模様がよく見るとDiorなんだよ😉



pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️

アカウントはmarico417です😄✨

村山さんにもまた会いたいな♥️



ブログもpixivもよかったら見てみて下さいね🙏✨



そんなこんなで

東リベの完成披露だけど無観客にはなりましたが、配信ありみたいですね裕貴くん✨

すんごい嬉しいよ🎵😍🎵

(。^∀^)っ♥️\(@▽@)✨

よかったばいね❗

まあ当たる気はしなかったし、配信で見られたらありがたいなあと思ってました✨✨

本当に感謝🙏✨



ではでは火曜日もぼちぼち🏃💦

昨日は通勤ラッシュあまり変わらなかったが、急には無理かもね😅



写真は✨


Dior裕貴くんのもう1枚のお気に入り♥️♥️



ディズニーコンサートのノーブルばっちさん✨✨