3月16日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪





青のスクポリ❗
明日最終回❗
(@▽@)/✨ビシッ❗💨
三枝くん決まってる~♥️💕💕


さてさて3月16日です🌸
梅は咲いたか桜はまだかいな~🎵
( ^0^ )🌸( @▽@)💨
雅ばい✨
そいや特捜9の新藤くんにはいつも桜が咲く頃会えるよなあ😉


そして、青のスクポリ👮✨
いよいよ今夜最終回
カウントダウンありがとうございます✨
(^∀^)👏(@▽@))))💨
是非ご覧下さいばい❗

 

色々謎は深まるし💦嶋田さんは撃たれるし💦
三枝くん頑張れ✊💨💦

そしてなんとまた❗今朝も出演作品の解禁が✨
安田さんと🚖✨
(^∀^)👏(@▽@)))✨
山田がついにタクシードライバーになりますばい🚖✨
おおお~✨デニーロ来た~🎵↓


しかもなつぞらの雪月親子ではないか❄️
かなり好きな作品な予感♥️
来年になりますが楽しみ✨✨🚖✨✨


そしてこちらも映画、ヒノマルソウルですが⛷️
WOWOWで特番が✨しかもこんなに↓
Σ(わーお^∀^)📱( @▽@)✌️✨
山田も出演しますばいよ❗
おおお✨見逃さないようにせねば❤️
しかし本当にこんなに何日も💦
ビックリ✨↓



そして同じくWOWOWのドラマ川のほとりで🐸

キャラ紹介に鈴木くんが❤️

ミステリアスだなあー思ってましたが本当に謎の青年なのだな

(^📱^)(@▽@)))💨

訳ありぽい雰囲気ばい💨

うん💨なんだが不安で寂しそうで心配な人だね💦😣💦↓






さっ✨
(@0@)ノ📱✨🐱🐱✨
そしてばっちさんだ✨おはようございます☀️
なにかお知らせだね?
お🍎ディスニーコンサートか✨↓


追加チケット発売決まったんだね✨
これ改めて凄い出演者だな~
エポいるじゃん❤️
Σ( ・∀・)っ🍓\( @0@うん)🐱🐱✨✨
1人でも2人だわ~🎵いない人に抱かれて~🎵


忙しい中お知らせありがとうございます✨
アンジョもディズニーも頑張って下さい💕
(ナデナデ💕^∀^)ノ( @🍓@あむあむ)))💨🐱🐱💨
肉体改造は順調なのかな?



そしてR子さんです✨
お~✨これは↓東映ヒロネクのようなプロジェクトですね
Σ( ・∀・)📱(^0^ですね)✨
これはまた特捜レジェンドたくさん出そうな💕↓

滅亡迅雷来そうな♥️




そしてこちらも特撮レジェンドたくさんな噂のBLドラマですね🐕
(ドキドキ💦^人^)(^0^です)💨

 ↑

あっちもこっちも恋バナが笑♥️

砂川さんはメガネっこだ✨

小田島有剣は左か~笑←だったらなんだ



以上、本日のお知らせでした✨
そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはウチカレから平安貴族風ケンタ君イラスト🎨🌸
こちらの平安建造物の名称は?
(^∀^)🎤( ・▽・)🦜💨
寝殿造です✨
さすが息子👏✨
たい焼き屋ケンタくんは美大建築科卒なのである

pixivには引き続きおやこー愛溢れるコミックをたくさんアップ中です♥️
アカウントはmarico417です☺️
たかやな先生も三枝君も去ってしまう今、村山さん戻って来ないかな~♥️😁


ブログもpixivもよかったら覗いてみて下さいね( ^ω^ )


そんなこんなで
では今夜は青のスクポリ最終回😢✨
楽しみにしてますがお別れ寂しい三枝くん💦
(´;ω;)人( @▽@)💨
三枝くんの活躍、ラストまで応援して下さいばい❗✨
はい( ´;0;)ゞ✨✨



ではでは火曜日もぼちぼち💨
締め切り明日だ~ぼちぼちではあかんな🏃💦


写真は♥️

たかやな先生と池田くん💐✨
生徒さんたちもみんな好きだったな~✨



キラキラシャレオツばっちさん✨✨