10月29日のお知らせだよ(๑'ᴗ'๑) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




お知らせばい✨
ヽ(@▽@)丿✨
⬆️
裕貴君おはようございます☀
じゃじゃーん!🎉✨


どうぞ!
(๑'ᴗ'๑)ノ✨(@▽@)ノ📖✨✨
11月26日発売決定!
丸ごと一冊山田裕貴!ナイロンジャパンスーパーナンバー3!
ほぼ写真集ばい!
⬆️
おお~👏✨✨


さてさて10月29日です☀
こちらですねリンク貼ります✨↓
(๑'ᴗ'๑)b(@▽@)b✨
ナイロンジャパンさん撮影中に出そうって急遽決まったばいよ!
⬆️
え笑あれ?
そんな軽るくていいんか~?笑↓
ナイロンジャパンスーパーナンバー3山田裕貴



表紙裏表紙かっこいかよ❤❤
付録も豪華だあ✨✨
ヽ(^o^)丿✨✨(@▽@))))💨
アマゾンさん、タワレコさん、HMVさんで予約特典違うばいよ💨
⬆️
予約しました✨やはりHMVさんにしました~✨


裕貴君よかったなあ✨
こちら二万字インタビューかあ笑また語り尽くしたよなあ苦笑
(^□^)b(@人@^)✨✨
感謝ばい!
⬆️
まあ流れ的に、裕貴君の周りのスタッフさんたち?どこの現場でも裕貴君のこと好きすぐる笑
本当にありがとうございます🙏❤


そして、せんけすスタライ見ました!
よき雰囲気の現場ですが、これドラマになるとギスギスに?
(๑'ᴗ'๑)📱💦(@▽@)💦
まりかさんも言ってましたが、ネタバレできないばい💦
⬆️
ふみや君たち生徒たちも大変良さげなんだがなあ
しっかりしてるし😄✨
あなたの番ですみたいなストーリー展開を予想中💦ドキドキ💦


そして、ばっちさんだよ✨
幸福論お稽古お疲れ様です✨
(๑'ᴗ'๑)っ🍓\(@🍓@ほい)😺✨😺✨
お疲れ様でーす💨
⬆️
お疲れ様です✨


ばっちさんはステージナビに幸福論インタビュー記事が載るんだね✨
久しぶりのストレートいかがですか?
(๑'ᴗ'๑)🎤(@ 🍓@)まむまむ❤😺✨😺✨
頑張ってまーす💨
⬆️
うむ❤
幸福論まだ発券期間来なくて席がわからんのだが、12月頭に観劇予定✨
シアタートラムも初めてでドキドキです💓
今日もお稽古頑張って下さい💪🔥


そしてR子さんです✨
明日発売のゼロワン写真集チラ見せ嬉しいです❤
迅とあるとだ✨
(*^▽^*)📱✨(^o^ですね)✨
⬆️
滅のページもお願いします🙏✨↓

⬆️
かっこかわいみ❤❤
お父さんページも早く見たいお🦂✨

そんな中川君とこのファイナル特典がやはり
(^o^)丿📱(・▽・中)ノ✨
アークのキーです!
⬆️
何回か乗っとられて変身してるし😁
さらにサイン付きか~アマゾンさんにて予約済みだが悩みまする~💦


でで、ベージュのトレンチ素敵だね✨
(*^_^*)👏✨(・▽・中)✨
⬆️
きれいめ✨私もインディゴのトレンチ持ってるしコーディネート真似しよかな❤
でも足の長さ違い過ぎて草www


そして相馬さんです✨
パーフェクトマーダーケース初日おめでとうございました🎉✨
無事に幕開けましたね
(頑張った*^_^*)👏✨(ゝω・ふう)💦
感謝、反省、精進で千秋楽まで駆け抜けるわ!💨
⬆️
うむ~✨この時期、本当に幕が開くことの大切さよ🙏✨よかったね❤


以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはばっちアンジョルラス@パリの夜明けイラスト🎨✨✨
2021レミゼイヤーを今から心待ちにしてます(*^-^*)
ばっちアンジョは神々しいまでにキラキラ美しいんだよ✨✨


pixivには引き続き、おやこー愛溢れるコミックをたくさんアップしてます❤❤❤
アカウントはmarico417です😄
番長また写真集を出すのだな👏✨
おやこーメンバーみんな頑張ってる🔥🔥


ブログもpixivもよかったら覗いてみて下さいね😉❤


そんなこんなで昨日は裕貴君情報たくさんだったあ💦
そんなわけでせんけす前のスタライと、ナイロンジャパン12月号は本日着で未見ですが楽しみよ❤
(ごめんね*^人^*)(ゝ▽@)))💨
ごゆっくりどうぞばい✨
⬆️
ロジャー🙋✨
今日も撮影頑張って下さい💪🔥


写真は✨

ナイロンジャパンスーパーナンバー3から裕貴君✨本当だエフエフぽい~🙌✨✨



カレンダーアナザーショットから麗しのばっちさん✨
カレンダー、おまけについてる白黒のがまたよき✨✨😂✨✨