ばっちアンジョをまた描きました^^&ニチアサ☆ | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


かなり遅くなりましたが、2021年レ・ミゼラブルもアンジョルラス役で出演おめでとうございますばっちさん✨

(๑'ᴗ'๑)👏✨ 😺✨(@ o @ほい)😺✨

めっちゃ今さらだけどありがとうございま~す✨✨



て事で、2021年レ・ミゼラブル出演お祝いイラスト描きました~🎨✨

 


レッド夜明けの色~♪

ブラック~夜の終わり~♪

(〃0〃)ノ✨😺✨(@o@)b😺✨✨

群れとな~りて~♪♪

⬆️

うむ✨✨

朝焼けのパリとばっちアンジョ様を描きました🎨

今からばっちアンジョ様にまた会えるかと思うとテンションあがるわあ✨✨

11月からの幸福論も楽しみです✨✨

 

 

 さてさてニチアサ☀

セイバー💉✨✨

もう戦隊なのかライダーなのか分からない展開にΣ(・∀・)

セイバー自身がエクスガリバーになるのか~😱

その前に怪人も巨大化😱💦


平成クウガ以降、ライダーにはリアリズムを求めてしまう私がいるのですが

セイバーはその意味かなりな掟破りかも笑


で、こちらにはギスギスした親子と仲良し親子が出て対比させているのかな?

マルコメ君はかわいいよなあ😂

迅みたいにお父さん大好きで❤


冒頭にはグリドンとドリアン師匠がΣ🙌✨

鎧武外伝は今日から配信なんですね 

鎧武は割とリバイバル多く恵まれたライダーですよね🍈いいよなあ(゚-゚)💦



キラメイは中年、いや中高年が頑張っていた笑

オラディン王明る~い笑✨✨


そして劇場版ゼロワンも追加出演者解禁

福士誠治さんってライダーオーディション受けてたのか💦

てか、朝ドラで有名になってからのライダーって普通の出世的には逆コースでは?

(๑'ᴗ'๑)💦(@▽@)b💨

ライダー、戦隊も朝ドラも若手登竜門ばい!

⬆️

裕貴君おはようございます☀

昨日はチョコプラさんが裕貴君パーカー着てくれてよかったね❤

で、そうか~朝ドラも確かに登竜門だよね



そんなこんなで、ニチアサ後は極主夫道🔪✨✨

そのゼロワン迅役の中川君出演❤

(๑'ᴗ'๑)ノ📺✨\(・▽・迅)✨

ゼロワン劇場版も極主夫道もよろしくね!

⬆️

ゼロワン劇場版、滅亡迅雷たくさん出るといいな~(>人< 願✨✨)💦

 

ゼロワンファイナルDVD もアマゾン予約も始まったのですねR子さん❤

(๑'ᴗ'๑)📱✨(^o^ですです)✨

⬆️

私はやはり買う事にしましたあ笑🙌✨

滅亡迅雷の特典も付けて欲しかったけど仕方ないな~💦


ではては楽しい日曜日を(^^)ノ❤