10月22日のお知らせだよ(๑'ᴗ'๑) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




ナイロンジャパンさん28日発売✨
20代ラストショットばい✨
✨(@▽@*)✨キラキラ✨
⬆️
裕貴君おはようございます☀

ナイロンジャパンさん予約してるよ✨
あと6日後だね
(*^_^*)b(@▽@*)b💨
ちなみに山田、今は30才ばい💨
⬆️
知っとるよ笑

さてさて10月22日です☀
ナイロンジャパンさんかっけえなあ✨
楽しみだなあ✨
(ほほ✨〃▽〃)b(@▽@*))))✨
先生を消す方程式もあと9日ばい✨
⬆️
迫って来ました~
略してセンケシでいいのかな?


そして、東京卍リベンジャーズ原画展が盛況で幕を✨
撮影オッケーらしく行かれた方が写真アップしたりしてらしたが、和久井先生はアナログなのよ✒🔥✨
やっぱり迫力伝わるんだよなあ~✨アナログ良き!
(*^人^*)✨(@▽@))))✨
盛況につき、TSUTAYAさん本部もさらに何か始動するらしいばい!
⬆️
おお~👏✨次は実写と連動とか?ワクワク❤


そしてばっちさんだよ✨
おはようございます☀
昨日はどうでしたか?
(๑'ᴗ'๑)🎤😺✨(@o@*)✨😺✨
おはようございま~す✨
ご想像におまかせしま~す
⬆️
ふ~む??


ゼロワンファイナルの払い戻しでばっちさんグッズ買い増ししたよ❤🐝
チケットホルダーは両色売り切れなんだ~💦
買えなかったよ~💦
(´・📱・`)💦😺✨(@o@*)💦😺✨
ごめんね~💦
⬆️
再販予定はないのかな?
あとスマホホルダーも販売してな🙏❤
他は届くの楽しみ✨✨



そしておざりょたまだよ❤
お✨眼鏡っこ!
Σ(๑'ᴗ'๑)b(・∀・👓)📖
原作キャラに似せて来ましたっ💨
⬆️
かっけえ👏✨


ナナマルはチケット割りと厳しいのかな?💦
取れてたり取れてなかったり?
(・📱・)💦(・∀・👓ん~)💦
よくわかりません💦
⬆️
ファンの方、複数回観劇はデフォみたいだね😁
全く見られない事はないのかな?ふむふむ?


そして、ブシロードもプレイガイド先行が始まりました✨
(*^_^*)ノ📱✨( ̄▽ ̄)🦂✨
よろしくお願いします!
⬆️
砂川さんも息子と同じ極道を笑
ちょっと偉くて若頭役ww

プレイガイド先行って席はどうなのかしら?
どちらにせよ発券はまだ先だから席は分からないんですよねR子さん💦
(・0・)💦(^o^ですね)
⬆️
めちゃめちゃ悩んでジンギにしたが、やはりオロチのが安全だったか~笑
後悔中です苦笑


以上、本日のお知らせでした✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはゼロワンから5歳児迅のイラスト🎨(*^_^*)❤
ファイナルリモートは25日まで✨まだまだ暗殺ちゃん回も楽しむぞ❤


pixivには引き続き、おやこー愛溢れるコミックをたくさんアップ中です❤❤
アカウントはmarico417です😂❤
やっぱり大好きおやこー✨長く長く愛される作品で嬉しいです✨


ブログもpixivもよかったら覗いてみてくださいね🙏✨


そんなこんなで
いきなりですが昨日職場で聴いてるラジオで、キャッシュレスは是が非か?のアンケートをやってました
裕貴君たちはどう思う?
(・0・)b(@▽@ )ノ📱✨
キャッシュレス便利ばいよね✨
⬆️
うむ✨私もPASMOはよく利用してる🚃


でもスマホ決済はまだ💦
トラブル多いしスマホ本体の不具合や充電切れが心配💦
(・0・)っ諭吉\(@o@あ~)✨😺😺✨
⬆️
ばっちさんはスマートに早々にキャッシュレスしてそうだが😁


あと日本のお札やコインは美術工芸的に非常に高い技術でしかも大変美しく✨
特に2000円札は世界一美しい紙幣だ✨
なくなって欲しくない
(〃0〃)っ❤\(@▽@なるほど)💨
⬆️
では、今日も撮影頑張れ✊


写真は✨

ナイロンジャパンさんからお気に入り裕貴君✨✨😂



カレンダーイベントの時の麗しのばっちさん✨撮影TSUTAYAさん📷✨✨😉