9月15日のお知らせだよ(*^_^*) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




山田裕貴が明かす俳優としての現在地✨
インタビュー記事読んで下さいばい✨
(`@▽@)ノ📱✨
⬆️
裕貴君おはようございます☀


インタビュー記事読んだよ 
ストイックで貪欲なの相変わらずだね
(*^_^*)b(@▽@)ノ☠⛵✨✨
俳優王に山田はなる!
⬆️
ウイアー!!💪✨


そんなこんなで9月15日です
インタビュー記事読んで思いましたが、売れてても知らない人は知らないし興味もないし、売れてなくても大好きな人は大好きだ❤
あと売れてる人=優れた俳優の等式ではないと思うんだ~
このあたりどう考えますか?
(*^_^*)っ🎤(@▽@ )b✨✨
演技がうまくて売れててマイナーにもメジャーにも好かれる俳優王を目指すばいよ!✨✨
⬆️
おお~👏✨贅沢~笑✨
30代はもっともっと眺めの良い場所に連れて行ってらくれると信じてます😉✨


そして山田裕貴君生誕祭まであと3日?はっや💦✨
さんまさんのお祝いメッセージに感動する裕貴君かわいい❤
ゲスト様たちのメッセージも楽しみだなあ✨✨
(^∇^)b ✨✨(@∇@^)ノ✨✨9✨✨
当初予定くり下がって夜9時から✨✨
お間違えなくばい✨
⬆️ 
ロジャー✨✨🙋✨✨
ゆうばりファンタスティック映画祭受賞式からの流れで見ることになりますね😉❤


そして今週1週間は毎日職場で聴いてるラジオが、ずーっとクレヨンしんちゃん激突ラクガキングダムとほぼ4人の勇者の宣伝してくれてるんだよ✨✨
(*^_^*)ノ✨📻✨✨(@∇@ )👏✨
ありがとうございますばい✨
⬆️
しんちゃんからコメントも来てたよ❤

昨日はレキシの方がゲスト出演されてた✨
あの主題歌好き❤
今日は志田未来ちゃんがゲストらしいよ✨✨
(*^-^*)b(@∇@^)どきどき💦
山田の話題ま出るばいか?
⬆️
昨日も出ないかな~?と期待して待ちましたが残念ながら💦
今日も期待しとくね❤


そしてばっちさんです✨
昨日はニコ生よるばっちめちゃくちゃバズりましたね✨
ツイステ人気凄いよね~💦
結局視聴者1万人達成✨
帰宅間に合わず見たのは限定ちょっと前からだけど💦
(*^人^*)💦😺✨(@o@大丈夫~)😺✨
1週間はアーカイブ残るよ~✨
⬆️
ありがたや✨

しかしまさかあんなに課金してくれるなんて💦✨✨
ツイステヴィル様愛され過ぎている💦
Σわ~(゚o゚)📱✨✨✨😺✨(@人@)✨😺
ヴィル様中の人として責任感じま~す💦
⬆️
頑張ればっちさん💪✨
見た目も裏切ってないよな😁❤
美の圧制者✨ヴィル様にふさわしいと思うお✨✨


リズミックも上手だよね✨✨
(*^-^*)👏✨😺✨0(@o@o)💨💨😺✨
ちゃんちゃんちゃん💨💨♪
⬆️
掛け声かわいかよ~❤❤
ラストに凄い引きが来たし、ツイッターのフォロワーも増えたし大成功では?🎉✨✨


ヴィル様ファンの方たち✨大切にしよう
こりゃ凄いドル箱だあ~笑
(^□^)👏✨😺✨(@o@もー)💨😺✨
下世話な言い方やめてよ~💦
⬆️
すまないごめんなさい💦
でも世の中銭も大事だ💸✨


そして雷の中の人、山口さんです
てれびくんでもゼロワン別冊ですか?
おや?昴って書いてある❤
宇宙兄弟特集とか?
(*^_^*)📱✨(・▽・´⚡)✨
読んでみてくれよな!
⬆️
ロジャー✨
大地ん家もお待ちしてまする❤


そしてR子さんです✨
ライダーは最終回ふきん号泣しますよね
ゼロワンは43話がピークに泣きましたが💦✨
(;人;)(^o^。ですね)✨
⬆️
そいや私の1番好きな平成ライダーってのが昨日トレンド入りしてましたね😂💨


私はクウガとアギトは後追い、リアタイは龍騎からなんだけど、1番好きな平成ライダーと言われても悩みます💦
やはりクウガかな~龍騎もカブトも好きだしブレイドもな~
ここ10年位のだと鎧武、エグゼイド、ビルドあたりかな~ブツブツ💦
(゚-゚)💦(^o^)
⬆️
平成1番とか決められないですよね😅
てかゼロワンはクウガと同じく時代のスタートだったんだと改めて👏✨✨
ちなみに主題歌のゼロワンゼロワン♪は、クウガから数えて20体目のライダーだから20回言ってたらしいお(*^-^*)


以上、本日のお知らせでした✨✨

そしてこちらの最新更新は、こちらのブログにはゼロワン最終回から新衣装の滅と迅@新橋イラスト🎨✨✨
令和最強の美しき親子新橋に降臨す✨✨
ゼロワン最終回でさらに聖地が増えました
😊✨

pixivには引き続き、おやこー愛溢れすぎるコミックをたくさんアップしてます❤❤
アカウントはmarico 417です(*^_^)✌

ブログもpixivもよかったら覗いてみて下さいね❤



そんなこんなで
初声優作品も手応えを感じてる今でしょうが
声優仕事は増やして行く予定?
(*^_^*)🎤(@▽@)))💨
まだまだ`山田ばいが💦 
⬆️
いやいやいや防衛大臣よかったよ👏✨
アニソン総選挙のとよばあちゃんとの再会も感動だ(*^_^*)✨✨
雪次郎今は黒髪だからご安心を笑

しかしばっちさんヴィル様もだが声の仕事って凄いね💦
少し侮っていたかも💦
(*^-^*)b💦✨😺✨(@人@)😺✨✨
ヴィル様のおかげでバズりました~✨
ありがと~✨✨
⬆️
うむ✨よかったね❤


ではでは火曜日もぼちぼち✌💨💨

写真は✨

クレしんインタビュー記事から美しき横顔裕貴君😊❤


ノンセクシュアルから麗しのばっちさん✨😂✨