7月15日のお知らせだよ(*^_^*) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




山田裕貴のお仕事スケジュール✨✨
五十嵐マネがまとめてくれましたばい💗
( @▽@)ノ📱✨
⬆️
裕貴君おはようございます☀


五十嵐マネさんありがたい✨✨
よい仕事するね💗
(^∇^)人( @▽@)b ✨ 
毎月のプロマイドもちゃんと紹介されてるばい✨✨
⬆️
うむ💗緻密な仕事ぶり👏✨


さてさて7月15日です
お話変わるが中国のイケメンサイトで見たんだが裕貴君は今銀髪なの?
えええ~💦
Σ(*´◇`*)📱✨( @ ▽@うふふ)✨
似合うばいか? 
⬆️ 
でらぺっぴんだがや~✨✨笑
てことは?東卍リベンジャーズ撮影終わったのかな?銀髪は次の役のため?
それとも趣味?😄💗


そして、今日は特捜9だあ✨
今週もお待ちしてました✨
ヽ(^o^)丿✨📺✨( @▽@)ノ⌚︎💨
今日は48時間制限の中、事件解決に挑みますばい!
⬆️
うむ✨頑張れ特捜9🔥
そして新藤君✌💗


さらにハイローザゲームですが
今日から?ハイローザワとコラボらしく💗
まずは轟一派から?dvd楽しみだなあ✨
\(^o^)/✨( @▽@)ノ🔥
行くぞてめーら!!
⬆️
村山さあああん~💗💗💗💗


そしてばっちさんだよ✨
お疲れさまです✨✨
ツイステの新CMが流れてるらしいが見れた?
(*´ω`*)っ🍓( @🍓@)まむまむ💗😺✨😺✨
おつぴょん~まだ~💨
⬆️
私も~早く見たいよ~
おつぴょんでございます💗

ご飯食べると眠くなるよね~
でもたくさん食べなあかんよ💦
(*´ω`*)b😺✨(vov^)ふわあ💨😺✨😺✨
わかってまーす💨
⬆️
とりあえずちゃんとご飯食べてるみたいで安心したよ💗


ばっちさん舞台中心の人だからさ💦
やはりコロナ怖いから免疫つけないと💦
(*´ω`*)っ諭吉✨\(@o@ん~)😺✨😺✨
各劇場もコロナ対策はしてるけどね~💨
⬆️
うん💨とにかくなんとかコロナに負けずにエンタメ頑張って欲しいよ💪🔥


でで今夜はよるばっち✨✨
(*^_^*)人( @o@)人(๑'ᴗ'๑)✨✨😺✨😺✨
ゲストはのすけだよ~✨
⬆️
ドードー🐥
よっ暗殺ちゃん💗楽しみにしてます😂

そして昨日はゼロワンの録画を見返してたんですが😁
無口で闘うほど強いって本当だね
ヽ(^o^)丿📺✨( ・o・迅)💨
僕が言ったセリフ~
⬆️
うむ✨

サウザーVS滅とか
サウザーめちゃくちゃ喋るよね
まあ、サウザーも弱くはないが
(^∇^)b( ・o ・迅)💨
滅は無口~💨
⬆️
しかも滅亡しろとか滅亡するしか言わない笑
なるほどと思いました👏✨


そしてR子さんです
おー✨モデルプレスの記事のカジキさんふつくしい✨
さすがR子さんの推し✨
(*^_^*)📱✨( ^o^ですね~)✨
⬆️
早くよくなりますように✨✨🙏✨

そいや国内初の抗体所持者が発見されたらしく
(おー✨^o^)👏📱( ^o^ですか)
⬆️
ワクチン開発飛躍的に早まらないだろうか?
期待期待🙏💦


以上、本日のお知らせでした✨✨


そしてこちらの最新更新は、こちらのブログにはノンセクシュアルから麗しのばっち瑛司@ライブハウス前イラスト🎨✨✨
来年絶対生で見たい舞台ノンセクシュアル✨
コロナが1日でも早く終息しますように🙏


pixivには引き続き、おやこー愛あふれまくりのコミックをたくさんアップしてます💗💗
アカウントmarico417です😂💗

ブログもpixivもよかったら覗いてみてくださいね(*^_^*)


そんなこんなで
今夜は特捜9🚓✨✨
また楽しませて頂きます💗
(*^_^*)っ💗\(@▽@)💨
特捜9もいよいよ最終章ばい💨
⬆️
うむ✨始まったと思ったらもう💦
刮目します

ではでは水曜もぼちぼち🏃💨💨


写真はま💗

前回ね志村動物園から裕貴君とわんこ💗💗💗😂



ノンセクシュアルから麗しのばっち瑛司✨✨