4月27日のお知らせだよ(๑'ᴗ'๑) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




山田裕貴の腕血管✨✨
フェチの人にサービスばい💗
💪( @▽@^)💨
⬆️
おおお~😂💗


さてさて4月27日です
そんなわけで昨日夜にスタライやってたそうで
見逃してしまったあ💦
時間的に麒麟が来るを見ていた多分
(´;ω;`)💦(@▽@^)ノ🍳✨✨
山田自慢のお料理など披露したばい!
⬆️
えー自炊しとるの?
偉い👏✨!


舞茸使ったり半分取っておいたり笑🍄
フライパンから直食べしたり?
(へー๑'ᴗ'๑)📱✨(@▽@ま)b
男飯ばいね!✨✨
⬆️
ぬう~💦見たかった💦 アーカイブが残ってないの珍しいね💦
みんながやるから鯖落ち対策かな?


そしてこちらもお料理話題ですが、
今日からわふぁんが配信に?
わふぁんとは和飯のことだね🍚✨
(๑'ᴗ'๑)📱🍚✨(@▽@^)))📱✨
中国のメディアからの配信ばい✨よろしくばい!
⬆️
裕貴君人気もいよいよインターナショナルに🌏✨楽しみだあ🙌✨


そして今朝は地元名古屋のテレビにも出たらしいね💗
(๑'ᴗ'๑)📺✨( @▽@)b✨
ドデスカばい!
⬆️
ドデスカでん~✨見れなかたが評判よかったみたいよ💗

そして、昨日は多分裕貴君スタライとかぶっていた麒麟が来る
おもしろいよ~✨
てか、もう昨日はもっくん主役だなあ💦
斎藤家や織田家の揉め事は光秀あまり出番ないもんなあ💦
(๑'ᴗ'๑)💦📺💦


あと、帰蝶様の怖さよ笑
団子食べながらてのがまた💦
(・0・)💦📺(๑'🍡'๑)✨
美味でございます~✨
⬆️
然りかな✨
これ沢尻さんがやってたら色っぽい悪女だけど、川口春奈ちゃんだと清純な上に悪女な感じ?どちらも美し怖い😅
男だったらけしかけられてみたかったな笑


そしてばっちさんだよ✨
フォースと共にあれ✨
(*´ω`*)人(@鰻@)😺✨😺✨あむあむ💗
⬆️
わ~✨高級なの食べたね~😄Σ
見てたのは自分もアフレコしたローグワンですか?

そして今日はまたラジオが✨
ありがとうございます👏
(人๑'ᴗ'๑)✨😺✨(@o@ほい)b😺✨
夜8時からだよ~✨
⬆️
ロジャー!🙋✨✨

でで?プリズンブレイクの後に見るドラマ決まった?
(・∀・)b(´@o@ん~`)😺✨😺✨
悩み中~💨
⬆️
古いのだけどジョン&パンチとかスタスキー&ハッチとか子どもの頃よく見たな~✨
バディものも面白いんだよね😉


そして、ゼロワンの滅亡迅雷ムック本なのですが、重版かからず?かけられず?
で入荷できないらしく、値段が倍位になっている現在💦
私は定価支払いして待ち状態だったのですがなんと💦
ΣΣ📱(゚□゚えー;)💦
⬆️
なんと?


なんと勝手に注文が取り消され、払い込みした定価分がアマゾンギフト券購入扱いになっている💦
アマゾンさんってこういうシステムだったの?
Σ(・📱・)💦
⬆️
かなり長く利用してますがこんなの初めて💦
てか、滅亡迅雷~😭💦
コロナ収束したら重版してくれ🙏💦

以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはツイステのヴィル様をばっちさんバージョンで描いたイラスト🎨✨
ヴィル様美しいよね(*´ω`*)✨✨
背景はオーストリア国立図書館を描きました🎨✨

pixivには引き続きおやこー愛溢れるコミックをたくさんアップしてます💗💗💗
アカウントはmarico417です😂💗💗
東卍の4番隊副隊長のソウヤ君は村山さんに似てるよね💗ソウヤ君も可愛くて好き😂💗

ブログもpixivもよかったら覗いてみて下さいね😉💗

そんなこんなで
昨日は都内感染者数が二桁に戻りましたね~
自粛効果ですかね?
(・0・)🎤(@ノ@)😺✨(@o@んー)✨😺✨
このまま減ってくれたらいいばいよね💨
⬆️
ですよね~
自粛もなかなかキツい戦いだけど希望見えると少し気楽に😊💨

ちなみに年代別だと女子は20代、男子は30、50代に感染者が多いみたい
(っ´ω`c)💦(@o@)💦😺✨(@o@あー)✨😺💦
やっぱり働き世代?💦
⬆️
ジャストな世代だ~ますます気をつけたいね💪🔥


ではでは安全な月曜日を✨

写真は✨

ソファでくつろぎ裕貴君💗😊💗
そいや、昨日のスタライはお髭なかったらしい😄


ミレミアガールの時のばっちさん✨✨
&昨日は上山アンジョ様呼びかけの豪華キャストの民衆の歌に感動🇫🇷✨
ばっちさんのも聞きたかたな~😄💗