4月23日のお知らせだよ(๑'ᴗ'๑) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




山田裕貴を思えば毎日が山田裕貴な日💗
(@▽@うふ*)💗💗
⬆️
昨日のインスタライブから裕貴君


やだー💦こっぱずかしいばい~💦
ヽ(@▽@きゃー)/💦💦
⬆️
聴いてる方が恥ずかしいです裕貴君ww(・∀・)

そんなこんなで4月23日です✨✨
昨日はインスタライブからのかねち~さんからの特捜9ありがとうございました✨
三密なサービスだあ✨笑
\(^o^)/📱✨(@▽@)b ✨
オンラインだから三密へっちゃらばい!
⬆️
うむ✌💗

まずは特捜9🚓
重い展開だった~暗渠思わずググりました
ラストは泣いてしまった💦
浅輪さ~ん💦
(´;人;`)✨📺(@人@。)💦
人の痛みと優しさが沁みる内容ばい✨
⬆️
演技上手すぎだヘッドスパさん👏✨
タイトルはオムライスより、暗渠殺人事件とかバールのようなもの殺人事件とかのがよかったかもな~😅

新藤君は非常にまっすぐな怒りをぶつけたが、彼はよき家庭の育ち?純粋だよなあ✨✨
(๑'ᴗ'๑)b✨(@▽@)))✨
来週は新藤君大活躍するかもばい!
⬆️ 
お~✨楽しみ✨🙌✨

そしてインスタライブも楽しかった✨
私、鬼滅は挫折中なんだ~💦
絶賛東マン中💗
(๑'ᴗ'๑)📖(@▽@)📱✨
山田は東マンはもちろんばいがハガレンや炎炎や呪術廻戦とか読んでるばい!
⬆️
ほうほう✨新しいのやお馴染みのビッグタイトルやら✨
ワンピは言わずもがなか😁
倭の国アニメもお休みするらしく残念だなあ😞💦


でで?7キロも痩せたの?💦
ドラケン君のため?
Σ(*´□`*)💦( @▽@)✨✨
髪も解禁前で見せられないばい✨✨
⬆️
金髪だな、うん✨ ドラケン君本当に楽しみなんだが無理なダイエットはあかんよ💦 
糖質制限はやめてくれてよかったよ~😄💨💨

そしてばっちさんです✨
おはようございます☀
(๑'ᴗ'๑)b 😺✨(@o@ キャー)ノ💵✨😺✨
あのね~コートを断捨離したら諭吉出てきたー💕💕💕
⬆️
おおおお~✨✨



きなこもちもおいしい~💕💕💕
(@餅@ )😺✨😺✨まむまむ💨💨💕
⬆️
きなこもち食べてる~かわい~💗💗
たくさん食べてね💕💕


そして朝ドラエール⚾
ラヴェルやストラビンスキーが現役で信じられない💦💦
Σ(うわ~💦・□・)📺♪♯♭✨✨ 
⬆️
まあモーツァルトやベートーベンだって同じ時代を生きた人がいたわけだが

めちゃくちゃ気になるとこで終わって明日まで待てない💦
しかし背鰭様の扱いが苦笑
モデルは美輪明宏さんかな~若い頃に似てるよなあ
(๑'ᴗ'๑)📺💦


そしてR子さんです✨
会議用壁紙凄いすね~✨✨
志葉屋敷のめちゃくちゃいい~💗💗
(*´ω`*)📱✨( ^o^ですね✨✨)
⬆️
東映たまナイス企画!
調べたらライダーのもありました✨
ライダーダイナーにいるみたいになる~笑😊💗

以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには裕貴君ドラケン君バージョン@新宿のイラスト✨✨
裕貴君もドラケン君に乗り気みたいでめちゃくちゃ嬉しい( ´∀`)💗💗
早く撮影再開できますように🙏✨!

pixivには引き続きおやこー愛溢れるコミックをたくさんアップしてます💗💗💗
アカウントはmarico417です💗
いつもイイネ✌や好き😊💗頂き、本当にありがとうございます😂💗

ブログもpixivもよかったら覗いてみて下さいね😄

そんなこんなで
なかなか感染者数も減らないが爆発的にも増えないね~💦
(๑'ᴗ'๑)📱💦😺✨( @o @ん~)😺✨( @人@^)💨
普通に撮影できてた日日が信じられないばい💦
⬆️
ねえ💦
早くたくさん演技できる日が来ないかなあ
一方俳優さんたちがネットで頑張ってくれててファンさんたちは幸せだよねありがとうございます尊い👼✨✨


写真は✨✨

特捜9から新藤君と矢沢さん✨
矢沢さんには最近毎朝会っているな朝ドラで😁


ノンセクシャルからメイク中のばっちさん✨✨(*´ω`*)✨✨ノンセクシャル~中止にならないでくれ~💦💦