4月21日のお知らせだよ(๑'ᴗ'๑) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




自粛も長くなってますが
裕貴君元気?昨日は在宅ワークかな?
ウェブにあまり浮上しなかったみたいだが💦
(๑'ᴗ'๑)b(@▽@)ノ📱💦
山田は元気ばい✨✨
それよりこれを💦
⬆️
ん?


スーパーが家族連れで混雑?
店員さんは大変?💦あら~💦
(っ´📱`c)💦(@ノ@)💦
行くとこなくてお出かけ感覚で出て来ちゃうみたいばい💦
⬆️
うーん💦
家電量販店や公園もみたいだ💦
どうしたものか(゚-゚)💦


そんなこんなで4月21日です
スーパーやコンビニは店員さんとの間にビニールカーテンあるが、やはり怖いよなあ💦
(っ´ω`c)💦(@人@)💨
今が頑張り時ばい💨
⬆️
だよね💦これでは6日に自粛あけできないかも?😢

で、お話し変わるがゴーカイジャーみんな見てくれてるみたい💗
(๑'ᴗ'๑)👏✨(@▽@)ノ📱✨
海賊戦隊ゴーカイジャーYouTube無料配信中✨
よろしくお願いしますばい!
⬆️
一か八か無敵な風が君を誘うよ~🌊🚢🌊✨


そして相馬さんです
けいちゃんおはようございます☀
フォロワー減少は韻を踏んでるせいじゃないよ多分笑
(^□^)w(・ω・あら)💦
ハム太郎のせいかしら?🐁
⬆️
ハム太郎はかわいいけど、多分つぶやきがイミフなせいだよ😅

でで、昨日はビックリだね💦
歴史的瞬間見逃した~💦
\(゚o゚)/💦(・ω・)💨
原油0円な!
まさかこんな日が来るとはなあ💦
⬆️
あらゆる経済活動が止まってるんだから供給過多にもなるわな~

新型コロナ、唯一良いとこは環境破壊から地球を守ってるとこだ💦
(>_<)💦(・ω・)💨
破壊者は人間か💦哀しいよなあ💦
⬆️
ヨゴシマクリタインとかケガレシア様とかも思い出すなあ😅あれ、実は人間?
源太の寿司食い逃げしたりなあ🍣

そしてばっちさんだよ✨✨
昨日はよく眠れましたか?
今日のよるばっち楽しみ✨✨
(*´ω`*)っ🍓😺(@🍓@)まむまむ😺✨
早い時間だから、仕事の人はタイムシフトしてね~✨
⬆️
ロジャー🙋✨

ちなみに私は昨日、めちゃくちゃ残業して締め切り終わった💦
今日から自粛に入るからリアタイする💗
\(ふう^o^)/✨😺(@o@)💦😺✨✨
漫画は知らないけど、アニメ業界大変らしいね~💦
⬆️
プリキュアも13話以降放送できないみたいだね😞
制作現場はアフレコ含め三密らしく💦
アニメーションはたくさんスタッフ要るからなあ←なつぞら参照

そしてR子さんです💗
滅と迅がインスタライブを?
Σ(かわいい*´📱`*)✨✨( ^o^ですです)
⬆️
本当だゆるふわな2人💗💗
これはギャップ萌えだわあ😆💗
そいや滅亡迅雷の写真集まだ来ません💦
これは配送云々より未だ在庫切れ?😢

そして相変わらず仲良し過ぎる蠍カジキさん笑💗
面倒くさいからもう一緒に住んでしまえば笑
(^∇^)b( ^o^ですかね~)💨
⬆️
そいや昨日はカジキさんがYouTuberになるとかのツイも回って来ました😆
みんなこんな時期だからネット頑張る💪🔥


以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、
こちらブログには裕貴君のドラケン君@新宿副都心のイラスト🎨✨✨
ドラケン君めちゃくちゃ私好みでかっこいい💗
裕貴君が演じてくれて本当に嬉しいな😂💗

pixivには引き続き、おやこー愛溢れるコミックをたくさんたくさんアップしてます💗💗
アカウントはmarico417です🙌✨

ブログもpixivもよかったら覗いてみてくださいね(๑'ᴗ'๑)✌💗

そんなこんなで
ついに自粛から二週間
今日から結果になって現れるといいよね
(๑'ᴗ'๑)b✨(@人@)💦😺✨(@🍓@)✨😺あむあむ✨
早く仕事したいばいよ💦
⬆️
うむー💨ファン的にも推し様には思い切り演じ仕事して欲しいよ~💨感染者減らないかな~💦

ではでは安全な火曜日を
昨日帰宅遅くて、夜中に駅まで歩いたんですが、全く人いなくて店も閉まってて怖い怖い😅
ミストの世界を体験してしまた💦
練馬区自粛頑張ってる!💪

写真は💗

明日は特捜9だよ💗
新藤君な裕貴君✨なんかの召喚ポーズ??😁


神社のばっちさん✨✨
今日はよるばっち🌃どんなお話聞けるかな?😊💗