3月30日のお知らせだよ(๑'ᴗ'๑) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




特捜9シーズン3✨
新藤亮✨
キリッ✨(`@。@)
⬆️
よ✨新藤君かっこいい👏(๑'ᴗ'๑)✨


さてさて3月30日です
やはりやはりで今週も引き続き自粛要請が💦
そんな中も連日撮影お疲れさまです裕貴君
新藤君かっこいい✨
(*´▽`*)📱✨(@▽@)💨
コロナに気をつけながら怒濤の撮影の日々ですばい!
⬆️
昨日は特に雪で寒かったしょ?💦❄

しかし、新藤君随分成長したような?
寺尾聰さんみたいな渋みが笑
(ほほ^ノ^)✨(@∇@^)b🚓✨
特捜94月8日から!
新藤君の成長もお楽しみにばい!
⬆️
ロジャー🙋✨
まあ新藤君はちょっとヘタレなとこが可愛いんだがね~😁

そして今日は万引き家族の地上波放送があるみたい📺✨
(๑'ᴗ'๑)b(@人@)✨
外出自粛中のみなさんよかったら見て下さいばい✨
⬆️
カンヌ国際映画祭パルムドールの是枝作品だよ👏✨

そしてばっちさんだよ✨
ヴィル様美しい✨✨
(*´人`*)📱✨😺✨(@o@ほい)✨😺
ツイステのヴィル様のキャラクターボイス担当してまーす✨
おうちにいる人たちやってみてね~✨
⬆️
ツイステしょっちゅうプロモーションツイートが回ってくる
人気だね💗

他、ばっちさん情報はアナスタシアの舞台写真パンフレットの通販があるそうで✨✨
٩(やった๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨✨😺✨😺(@📱@うん)
発売は梅田アナスタシアの後みたいだよ~✨✨
⬆️
ありがたや公式様🙏✨✨
梅田アナスタシア、大変な状況下ではあるが💦なんとか幕が上がればなあ(>_<)💦
コロナさんよ~おまえなんで自粛しないんだよ~💢💢💢

そしてR子さんです💗
えー💦滅亡迅雷オンリーの写真集がアニメージュから?
Σ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶📱✨( ^o^ですです)✨
⬆️
やはりビジュアルなら滅亡迅雷ですよね~💗
熱さなら不破さんだけど笑
これは買わねば~✨✨

そして相馬さんだよ✨
舞台クローバー🍀お疲れさまですた✨
無事に千秋楽迎えられてよかったね💗
(๑'ᴗ'๑)っ💐✨\(・ω・ふふ)✨
大変な中だったが、楽しく演じさせてもらったぜ✨
⬆️
けいちゃんが楽しくてよかったよ💗💗


で、私はばっちさんのアナスタシア見に行った時に悔やまれる失敗を💦
(´しくしく;ω;`)💦(・ω・)💨
グッズ買い忘れか?
⬆️
買えるグッズ類は網羅して来たお💪🔥

が、チラシもらって来るの忘れた~💦
あの中にノンセクシャルのチラシがああ💦
°・(ノД`)・°・(・ω・)💦
ばっかだなあ姉さん💦
⬆️
コロナ怖さに必要最小限度のものにしか触れないよーにしていたんだよ~
チラシは欲しい人だけ自分で取りに行くシステムだったんだよ~💦私ばかばか💦

そして今日から始まりました
朝ドラのエール⚾
ウンババウンババ発掘恐竜!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌋

から~の翔んで埼玉のラストみたいな
ララランドみたいな~✨笑
(^∇^)👏✨📺✨
⬆️
掴みはオッケ~ですた✨面白いかも💗


以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには舞台アナスタシアからばっちディミトリパリ行きご一行様@アップルブロッサム🍎🌸イラスト🎨✨
パリに向かう3人が美しい満開の中を通り過ぎるこちらも大好きなシーンです😆💗

pixivには引き続きおやこー愛溢れる作品をたくさんたくさんアップ中です💗💗
アカウントはmarico417です🙌💗
やっぱり大好きおやこー💕💕
いつもイイネ✌や、好き😂頂き本当にありがとうございます👏💗

ブログもpixivもよろしかったら覗いてみて下さいね😆💗

そんなこんなで
いよいよ来月から4月だ🌸
特捜9やその他もろもろ楽しみ✨✨
(๑'ᴗ'๑)b✨(@▽@)✨✨
こんな時だからこそ元気を分けますばい!
⬆️
ありがとうございます😭✨✨
でも体調には本当に気をつけて下さい

ではでは月曜もコロナ厳重警戒で💨

写真は✨

イケメン過ぎる新藤君@裕貴君😆💗💗


麗し過ぎるばっちディミトリ✨とわかーにゃさん✨✨😂✨✨