3月27日のお知らせだよ(*´ω`*) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




3年2組~!ホームルーム最終回!
見てねー!
(*^_^*)\(@▽@)/✨✨✨
⬆️
わ~(*´ω`*)👏✨✨

さてさて3月27日です
そんな明るい呼びかけだったからちょっと安心して見たホームルーム最終回でしたが
(´つっら💦;ω;`)💻(@▽@)💦
あれはハッピーエンドですばいよ!
⬆️
つっら~💦
切ないよラブリン💦😭


てか幸子ちゃんこっわ~💦
もともと幸子ちゃんにも偏執があったのだし
(´;□;`)💦(@▽@)b✨
歪んでるけど純愛ばい✨愛の連鎖ばい✨
⬆️
愛だけど負の?


アタックにモバイレーツまで出るとは笑
ラブリンはヒーローになり損ねた男?
(*´□`*)💦(@ノ@)✨✨
5年後のラブリンばいおひげばい✨
⬆️
うむ💦


ホームルーム凄いドラマだった~
なんか凄い愛凄い掘り下げ凄いキャラに凄い演技に凄い脚本✨
(´;人;`)💦(@▽@もー)💦
泣きながら褒めないで下さいばいよ💦
⬆️
なんかとにかく衝撃的過ぎて言葉ならぬ💦
今日夜またTVerで見るよ
すげ~ドラマだった~😱💦  

そして特捜9も撮影着々と✨
青空取材も良いですね☀
(๑'ᴗ'๑)b(@▽@)b🚓✨
特捜94月9日から!よろしくお願いしますばい✨
⬆️
ロジャー🙋✨✨


そしてばっちさんだよ✨
昨日もアナスタシアマチネお疲れさまでした✨✨
わかーにゃさんだ✨✨
(*^_^*)📱✨😺✨(@o@うん)✨😺
自粛要請中だけど、我々はコロナ対策万全にしてやらせて頂きました
⬆️
うんうん✨

そして、明日千秋楽がやはり中止に💦
今日のばっちディミトリソワレにて東京千秋楽になったんだね
(*´人`*)💦😺✨(@o@うん)😺✨
残念だけど💦堂珍さんは昨日で千秋楽になっちゃったけど💦
⬆️
うんうん

今日の東京ラストディミトリ
ぶちかまして来て下さい✨
(*。´□`*)っ諭吉✨\(@o@うん)😺✨😺✨
あっきーの分もやるよ!
シアターオーブでお待ちしてます!
⬆️
有終のラストを👏✨
そして中止続きで見れなかった方々のために是非再演を🙏💦私も2回見れなかったよ~😭
本当にコロナよお前が一番自粛しろ💢💢💢


そんな外出自粛ですが
昨日うちら埼玉の県知事会見もあり、土日の東京行き自粛要請が
Σ(やっぱりっ´ω`c)💦📺
⬆️
自ら関所を設けるとは埼玉よ笑
しかし埼玉県知事なかなかの切れ者✨
会見もグラフも素人にも大変わかりやすいよ👏✨
この人に投票してよかったなあ😄

そしてR子さんです🍑
尻彦さんがついに尻彦さん画像をツイッターアイコンに笑
(*´ω`*)📱✨( ^o^)✨
ですです
⬆️
センシティブだ笑
しかし残念ながら美尻が見切れとる💦

裕貴君もラブリン全裸をアイコンにしたら?💗
(*´ω`*)b✨( @▽@)✨
いいかもばい!✨
⬆️
冗談よ~ほほほ~笑


以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、東卍リベンジジャーズから裕貴君のドラケン君🐲✨✨
かっこよくて男気溢れるドラケン君を裕貴君が演じてくれるの本当に嬉しい( ´∀`)✨

pixivにはおやこー愛溢れるコミックをたくさんたくさんアップしてます💗💗💗
アカウントはmarico417です🙌✨

他、アナスタシアのばっちディミトリイラスト🎨など色々アップ中です
ブログもpixivも覗いて頂けたら嬉しいです😆💗


そんなこんなで
ホームルーム最終回凄い反響ではないの裕貴君
みなさんあれをハッピーエンドと取るかバッドエンドと取るか気になる💦
(*´ω`*)📱💦( @人@^)✨✨
みんな感想ありがとうばい~✨✨
⬆️
みなさん熱いよね🔥


ではではラス金
今日もコロナ厳重警戒で


写真は✨✨

麗しのばっちディミトリ✨わかーにゃさんに堂珍さん✨✨
本日千秋楽頑張って下さい🔥✨
正直早すぎるよ~😭


ホームルームからラブリン裕貴君と監督さん✨
あらゆる意味で超越した凄いドラマだった~